gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆バラのお勉強~♪

2009-06-02 18:49:34 | 優しい花♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
☆ ばらまつり ☆

公園のバラは、今が見ごろです~♪

たくさん咲いていたバラの中で~今日グッ☆ときたベスト3です~(o^-^o)vv



**ピンクのふわふわのブーケのようなバラの花♪~(*^-^*)幸せ~~^^^^^^。

**グリーンのバラ♪~(初めて見ました・・綺麗~~^^)

**オレンジのバラ♪~(ほんのりした感じが・・スキデス・・^^)



まったくの偶然なんですが^^

ラッキーなことに^^今日バラのお勉強会がありました~~☆

真面目に参加☆して^^少しだけバラのこと。。。。。^^解りました(^-^v)vv

愛情をもって育てれば^^必ず花は咲く~♪^^。


まだまだですが。。これからも少しづつ勉強していきたい☆^^☆と思います(*^^*)

目指すは!!~~バラ園☆~~(^-^v)~♪  


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  (macmama)
2009-06-02 18:57:00
すごい綺麗な薔薇のお花ですねぇ~さすが菜のはなさんが選んだ
ベスト3ですね(^^ゞお勉強もやってるんですかぁ~目指して
下さいね(*^。^*)バラ園(*・∀・*)/^ガンバッテ
\(^-^)/ポチ
返信する
花びらの多いバラですね。 (あまのがわ)
2009-06-02 21:22:00
集まっていると、鞠みたいです。

バラのお勉強会、いいですね(^^)
また、私にも教えてくださいねぇ~
返信する
薔薇 漢字書けないです 笑 (sky001)
2009-06-02 23:11:00
いろいろな種類というか カラーがあるんですね ブルーローズ?ミテミタイデス。
返信する
ホント! 素敵なバラベスト3です事。☆☆☆ (YMベジタブル)
2009-06-03 00:10:00
グリーンのバラは初めてです。
勉強会の成果でバラ園お待ちしてま~す。
返信する
こんなに花が集まって咲くんですね~ (yukinoko*)
2009-06-03 10:02:00
一輪挿しのイメージが強いのか、オドロキでした(>▽<)ゞ
オレンジがきれい☆(*^ー^)ノ:*:・
返信する
マックママさん (菜の花)
2009-06-03 18:12:00
こんにちは~(o^-^o)♪
1枚目のピンクのバラは^^連れて帰りたいくらい大好きです~(^-^v)
2枚目のバラは^^コンテストに出品中で、まだ名前が付いないんですよ~(^-^*)
バラ♪のこと~~頑張ります~☆^-^☆^^。
ポチ☆ありがとうございます~(*^-^*)♪
返信する
グリーンのバラは初めて見ましたが、菜のはなさんもそうなら無理もないか(^^;) (朝日)
2009-06-03 18:30:00
バラ園が開園の折りには列に並びたいです~♪
返信する
Unknown (yagi_koubou)
2009-06-03 18:43:00
私は、「花フェスタ記念公園」で、色々なバラを見せてもらいました。こんなに、珍しい名前があるバラも知り、びっくりして帰ってきました。
楽しいですね。勉強になりました。
返信する
どれも珍しいバラですね。 (ako)
2009-06-03 20:16:00
グリーンのバラがステキです♪
こういうのを見てしまったら欲しくなってしまいますね~^^
ポチ☆
返信する
あまのがわさん (菜の花)
2009-06-03 20:40:00
うちの庭にも^^欲しいピンクのバラの花です~(o^-^o)
こんなに可愛いバラを咲かせたい~~♪^^。
貴重な時間でしたよ~^^。
^^うちのバラも元気になるかなぁ~(*^-^*)♪
返信する

コメントを投稿