gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆日曜日の映画館は~~(o^^o)

2009-02-01 17:44:39 | お出かけ♪
イメージ 1
イメージ 2
☆ いつも映画館へ出かけるのは、平日の午前が多いのですが。。。

今日は、ファーストデーで^^全作品1000円☆ということもあって~^^v

娘を誘い~マンマ・ミーアを観に出かけました~♪

きっと混んでいる☆と予測~^^。

上映30分前に到着したのですが。。。チケット売り場からの行列~~長かったです~^^;;

待つこと。。20分でチケットも購入でき、席に着きましたが^^v

人がいっぱい~満席に近い状態でした。

やっぱり☆日曜日・ファーストデー♪ですね~(o^^v)

音楽♪が~~たくさん~楽しい映画でした^^v~♪(やっぱり音楽はいいですね!!☆)



今度は「禅」を観たいと思っています。。。

これも、近くの映画館では上映されていないので。。。^^;;

また別の映画館まで~~♪~^^。



☆ 少しだけ^^ダイエットしたいのに^^;;~ 見たら食べたくなります~(o^^o)

今日もケーキと、いただきものの「さるぼぼのたまご」を。。。^^v




☆ 十月桜は満開で~見ごろを迎えています~♪~

自宅の梅は、まだ蕾かたしです~♪


♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆ (macmama)
2009-02-01 19:05:00
マンマ・ミーヤ行って来たんですかぁ~ 良かったみたいですねぇ~!(^^)!
私は7日の「旭山動物園物語」を観に行きたいと思っています。
返信する
マンマ・ミーヤ観ましたか~ (朝日)
2009-02-01 20:20:00
アバの音楽もたくさん聴けるようだし、ボクも観る予定しています♪
行くのはやっぱりレイトショーですね、金曜日が多いですけどね。
菜のはなさん、好きなんですねえ映画^^
返信する
私もマンマ・ミーヤ観たいです! (ako)
2009-02-01 20:52:00
メリルストリープが好きなので♪
あら~!またまた甘い誘惑が。。。。。@@
見たら最後。買ったら最後。(*^。^*)
いっしょですね~~~~~♪わ~~~い♪ポチ☆
返信する
マンマ・ミーアを母娘で鑑賞なんて、素敵♪ (maru)
2009-02-01 22:53:00
私も観たいです!ダンシング・クィーン流れたら一緒に
踊りだしちゃうカモ^^-☆
ちなみに、私は曹洞宗本山近くに住んでいるので、開祖のお話の「禅」もとっても気になっています。
返信する
マンマミーヤ人気ですよね! (かず)
2009-02-02 07:53:00
見ていて楽しい気分になりそう☆
返信する
マンマミーア♪いいねー♪ (stone)
2009-02-02 11:31:00
ABBA(Bがひっくり変えん無い)の曲が満載で、ダンスが見応えありそうですね^^
返信する
気になります このケーキ 美味しそうです (sky001)
2009-02-02 22:28:00
サルボボ? ナンデスカ?
返信する
あの映画はABBAの曲が全てなんでしょうか? (sky001)
2009-02-02 22:32:00
私のはじめて買ったレコードはABBAの テイク ア チャンス でした
ABBAと言うと皆さんはダンシングクイーン チキチータなんでしょうかね ずっと好きで 映画気になります
返信する
おはようございます! (豆花)
2009-02-03 08:39:00
マンマ・ミーア!私も週末娘と観て来る予定です。
お風呂済ませてラストです♪
さるぼぼのお菓子?
高山じゃなくても売ってるもんね
美味しいのかな?
返信する
Unknown (たんぽぽ1019)
2009-02-03 09:34:00
菜の花さん、今日は雨…満開の十月桜ちゃん大丈夫かな(*'-'*)美味しそうなケーキですね☆そ~だ、前回の、かもめのたまご、すっごく美味しかったですo(^o^)oマンマ・ミーア楽しく観れそうですねo(^o^)o
返信する

コメントを投稿