gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

優しいバラ♪

2008-06-02 11:08:31 | 
イメージ 1
イメージ 2
   優しいバラ^^♪

   この花の前で、たくさんの人が立ち停まっていました^^♪

   「綺麗~だね~^^」~^^v・・・と・・・



   
   この白い花^^は、名前はわかりませんが、

   印象的な^^白さです^^*♪


   

   

   


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね♪ (くるみママ)
2008-06-02 15:54:00
私は、涼しそうなバラですね☆
返信する
 (くるみママ)
2008-06-02 17:33:00
文章がおかしい・・・(^_^;)
「私は、涼しそうな一重のバラが好きです」
訳したらこんな感じです(^_^;)
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-02 21:02:00
バラの花にたとえると^^*
くるみさんは涼しそうなバラ(*^^*)♪
かと・・・^^*
ちょっと^^想像しました~^^v♪
返信する
これもバラなんですね(^-^*)w (yukko53_54)
2008-06-02 22:53:00
写し方が優しさを感じるんでしょう~~♪
ナイスショットです(^-^*)vv
下の清楚な白いお花~ 名前調べましょう!!♪
pochi!!ですよ~~♪
返信する
あははは・・・。 (くるみママ)
2008-06-03 11:14:00
とってもバラにはたとえられません・・・☆
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-03 16:21:00
ありがとうございます~(^^*)♪
ラン科かなぁ~^-^*??・?
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-03 16:47:00
私は^^ひまわりのようになりたい~です(^^*♪☆
丸顔?
返信する

コメントを投稿