gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミッキーマウスツリー♪

2008-05-23 21:43:33 | 
イメージ 1
イメージ 2
  ミッキーマウスツリー♪

  ミッキーの耳が黒くて、可愛い花ですね^^*

  うちで育てるのは・・無理かなぁ~^^;

  難しいですよね~^^;



   ヒマラヤの青ケシ♪

  どことなく・・ケシですね^^*

  

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬何やら黒い大きな目が飛び出た昆虫かいなと思いました^^; (朝日)
2008-05-25 10:53:00
ケシって実際に見たことはありませんが、そのせいか何やら妖しげです^^
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-05-25 21:02:00
なるほど^^昆虫に見えてきましたョ^^*
素直なものですから~(*^^*)♪
そういえば、海老の目にも似てる?^^v
このケシの花^^そうなんです。
何故か妙に、怪しげな雰囲気が漂っていました^^;
かじったら危なそうですネ~^^;♪
返信する
本物!? (yukko53_54)
2008-05-26 23:46:00
クロ豆付けた!?
ミッキーマウスつりーなるもの、種が採れるのかしら・・
け・けし!?
菜のはなさん・・ 何てことを・・(^m^*)
怪しい栽培していませんよね~~(笑)
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-05-27 14:35:00
ばれました?!^^;
実は、瞬間接着剤でクロ豆付けた、偽装ミッキー~
ではありません(*^-’v)本物!で~す~!!
耳が種??かナ?かナ?
ケシの件は・・こ・こ・だけの・・・ってことで・・^^;;
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-05-31 14:46:00
現在^^逃走中~~(息切れ・・・^^;)
返信する

コメントを投稿