gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(^-^*)花の三姉妹~♪

2008-06-12 14:08:19 | 
イメージ 1
イメージ 2
花の三姉妹^^*♪

    今日も仲良く咲いてます~(*^-^*)~♪

    みんな^^それぞれかわいいね^^v~♪

    これから~どんな花を咲かせるんだろう~(*^-^*)~♪

    



    白い紫陽花の花^^♪

    繊細・・・
  
    

    


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い紫陽花の花は珍しいかも、ボクだけかも知れないけれど♪ (朝日)
2008-06-12 20:33:00
今度の週末辺りは北部のあじさい祭りに出かけてみようかな、
そんな思いにかられてしまいました。
花の三姉妹、かわいいです^^
だんご3兄弟なんて歌も流行りましたよね♪
返信する
↑私も同じ事思ってました。 (くるみママ)
2008-06-13 13:22:00
どこに住んでるのかな?って。
私の想像では、北海道の真ん中あたりで、体が弱く、色白できゃしゃで頭良くて、物静かで・・・。
あたり?
返信する
らいふさん (菜の花)
2008-06-13 16:50:00
海が見えない^^山の中ですョ(^^v~♪
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-06-13 18:09:00
白の紫陽花、私も最近になってみます^^*~♪
是非、出かけてみてください(^-^v
だんご3兄弟~歌いましたネ~^^~♪(ダンゴ、ダンゴ^^)
花の三姉妹^^まだまだ蕾です(*^-^*)~♪
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-13 22:35:00
北海道^^足寄町ではありませんョ(^^*~♪
体は、いたって丈夫です。確かに色白(自分で言う?^^;)笑
身長・・160.02 体重・・50.02 体脂肪・・22
次回につづく・・・
返信する
≪三姉妹≫ほんとだ~~ 真ん中凛として~長女さんだね~(^▽^*)w (yukko53_54)
2008-06-15 14:13:00
表現豊かで直ぐに分かります♪
白い紫陽花~ 単色だけの紫陽花は見たことありません~繊細・清楚~無垢の色ですね(^-^*)v
返信する
PS. (yukko53_54)
2008-06-15 14:14:00
ポチでした~~(^m^*)
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-15 23:08:00
ありがとう~ございます(^^*~♪~♪
白い紫陽花~私も最近になって見るようになりました(^^v~
白無垢^^の色~(*^-^*)~vvv~♪
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-15 23:10:00
ポチっと^^ありがとうごじゃります~(*^-^v)~♪
返信する
ぁ!! コメント稼ぎ!! ずるいずるい!!(笑) (yukko53_54)
2008-06-17 21:47:00
って・・ コメント増やしちゃった!(^m^*)
返信する

コメントを投稿