gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆森の中~マンゴーケーキとハーブティー☆

2008-08-21 17:51:08 | 優しい時間♪
イメージ 1
イメージ 2
   ☆ チヨットお茶を~♪ ☆

   
     「とってもいい眺めの~ケーキ屋さん~見つけたよ~♪~少し遠いけど^^。」


     ♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

     
   山の中を~どんどん走り~^^。

   やっと車が一台通れるくらいの^^; 細~い道を~ず~と走り~=3=3

   (それにしても~ほんとに山の中~^^;だね)

   やっと到着^^v~駐車場で車から降り~  枕木で出来た長~い階段を上り~

   見上げれば~◎◎~いい感じ~~^^~^^~^^~♪~

   ハーブの香り~♪~いい眺め~♪~

   「気にいったよ~☆☆~」

   
   ☆☆ マンゴーケーキ&はすの花とハーブのホットティー ☆☆

      美味しかったです~~^^v


   
    自然いっぱいで~魔女さんのお家のようでも~ターシャさんのお家のようでも~あり^^。
  
    私の~大好き!な世界でした♪~(^-^*)~♪

    連れてってくれて~ありがとう^^v~また!行こうね!(*^-^v)vv


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車の運転、大変だったでしょう。狭い道でも頑張っていくところなんか、うちの妻と似ています。(笑) (赤いフィット)
2008-08-21 18:01:00
それにしても、いいお店がありましたね。それに、マンゴーというのが、私には羨ましい。
よかったですね。ポチ。
返信する
これはどこなのですか~~(><) (うりぼう)
2008-08-22 01:24:00
素敵~
こんな素敵なところでのお茶。。。
素敵過ぎて。。かすかにジェラシー(^▽^)ポチっと!!
返信する
いいですね~~♡ (ako)
2008-08-22 09:03:00
私も緑の中でお茶したい!!
こんなステキな所なら遠くても行った甲斐がありましたね(^^)♪
返信する
いいな~~♪ 美味しかったでしょう(^^*v (yukko53_54)
2008-08-22 09:55:00
そして涼しそう~~秋はまた様子が変わるんでしょうね~~(^-^*)v
私のランチは・・ 比べるのやめよう!! 笑
連れて行ってくれたお友達に~笑~ポチ!~☆
返信する
ほんとだ! (くるみママ)
2008-08-22 15:08:00
菜の花さんが好きそうな場所ですね^^
私もこんな所、好きですよ♪
ケーキがよりいっそう美味しくいただけますね^^
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-08-22 17:24:00
^^今回は~助手席だったので^^v~ワクワク♪でした~^^。
次回は!私の運転で行ってきます~(*^-^v)vv
でも。。。ホント。。。細い道で^^;。。
すれ違うことが出来ないんです♪~
車!来ないで。。と願いながら~(v^-^v)~♪
☆ポチ^^ありがとうございます~♪^^。
返信する
うりぼうさん (菜の花)
2008-08-22 17:34:00
^^秘密の森です♪~^^v
車がやっと通れるくらいの林道を~ぐねぐね上って~@@~
ひっそりとした山の上に~「なんで・・ここに・・・」
と、思ってしまいます^^v
ちょっと遠いけど。。また!行ってきますね^^。
その時は。。もっと詳しく。。♪
☆ポチ^^ありがとうございます~♪^^。
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-08-22 18:39:00
^^ケーキも、いろいろありましたよ^^vv
なんだか不思議な体験をしたような~感覚です~(^-^*)~♪
庭からの眺めが~まさに~山頂^^;
森林浴もできて~ハーブもあって~静かで~♪
落ち着ける~^^v いつまでもこのままで。。。あってほしいなぁ^^。
今度は~ランチに行ってきますね~(*^-^v)~♪
高速~ビュンビュン=3=3  山道~@@~ドキドキ^^v~♪
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-08-22 22:00:00
^^涼しかった~です~^^。山の上なので、風もそよそよ~~♪
広い庭に~ミント・セージ・ラベンダー・ワイルドストロベリー♪
遠くに連峰も見えて~嬉しくなりましたよ(*^-^v)vv
どうしましょう~居心地良すぎ~^^;
ここに住みたい!くらい~気に入りました^^v~♪
将来の夢☆魔女の家~に最も近い^^v環境でした♪
秋は~紅葉~が綺麗だろうなぁ~(*^-^v)~^^。
また!行ってきますね~♪~^^v
☆ポチ^^ありがとうございます~♪^^。
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-08-22 22:19:00
^^はい、大好きなものが揃ってて~^^v居心地満点です~♪
憧れのハーブガーデン~・ハーブティーにケーキ(^-^v)vv
長い階段も~ちょっとしたトレーニング~♪^^。
いっきには上れない~(途中で一休み・・) 笑
「足元、気をつけてね~」 なんて・・言いながら~
チョットお茶してきました~(^^v)~♪
返信する

コメントを投稿