gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆金色の鯉が~ありがとうです☆

2008-07-11 16:02:15 | 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
   今日も暑かったですね~♪ お疲れさまでした(*^^*)b~~♪

   マイナスイオンの滝~♪です~(*^-^*)

   豪快に落ちてくる水~飛び散る水しぶきが^^気持ち良いです~♪

   涼んでください~~(^^*)b


   そして^^ラベンダーの香りで~リラックス~♪

   うとうとzzzz~しながら~zzz~zz~


   プールをのぞいたら~^^~

   どんどん近付いて来る~金色の鯉(^^v~

   私に向かって口をパクパク(^^vパクパク~♪

   私  「何?何?^^」  

   金色の鯉  「・・・・・・v^^v」

   私  「ありがとう!^^v」

   金色の鯉  「^^・・・・・vv」

      信じているからね~~^^金色の鯉さん♪

      次回は~美味しい餌を持ってきますョ~~(v^-^v)b~~~~♪


   



   


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金色の鯉(笑)、華麗なる一族の将軍みたいですね。 (うりぼう)
2008-07-11 19:59:00
何だか笑っているように見えるのが、なんともいえずに笑っちゃいます! それにしても・・・滝といい、ラベンダーといい本当に素敵な写真です~癒されました!
返信する
うりぼうさん (菜の花)
2008-07-11 22:48:00
そんな感じ~です~(^^v)ね~!~♪
メッセージを伝えにきたんですよ^^きっと! 笑~
お愛嬌あるでしょ~(^^;)b~♪
黒い鯉をかき分け~ぐんぐん近づいてパクパク^^。
可愛いかったですョ(^^*~♪
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-07-11 23:12:00
少しでも^^暑さを忘れてもらえて~(^^v
良かったです~♪
貫禄のある、金色の鯉が近づいてくれて^^~
いい予感~~です(^^*~~~~♪
返信する
ご自宅にある‥池☆‥プ~ル☆‥ (のぶ☆)
2008-07-12 10:24:00
ハ~ブガ~デン☆‥なかなかの、
セレブリティ~振りですな♪ヽ(´∇`)ノ
返信する
キャ! 鯉と目が合った!!(/0\*) 笑 (yukko53_54)
2008-07-12 20:31:00
一時期、人面魚が流行ったのに最近は鯉ネタが無かったですね~~(^^*)
マイナスイオンにラベンダー~♪
癒しのダブルスにポチ♪♪ あッ!!金鯉ちゃんにも~~笑
返信する
おきはぴさん (菜の花)
2008-07-12 21:10:00
確かに!ほくろあります~^^~~笑
似てますか~^^☆
ぜひ!よろしくお伝えください~(v^-^v)~~~♪~笑~
返信する
のぶさん (菜の花)
2008-07-12 21:19:00
いえいえ^^;このプールは~自宅のではありません~です~♪
で・・この鯉とは初対面~なんですけど・・・・
始めて会ったようには思えない~^^不思議な金の鯉~でしたョ(^^v☆
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-07-12 21:32:00
^^目が合いました~? きっと近々いいことがありますョ~(^^v)
黒鯉を、かき分けかき分け泳いできてくれた~金の鯉~♪
何だか~いい予感が・・・しました~^^v
金運アップ!~vvv~ 笑~
☆ポチ^^ありがとうございます~♪^^。
返信する
風来坊さん (菜の花)
2008-07-12 21:40:00
^^今日も~暑かったですね~(^^~♪
ゆっくり涼んでいって下さい~(*^-^*)~
こちらこそ^^ありがとうございます~♪^^。
返信する
わ~ホントに涼しくなりました!ありがとう~♪ (ako)
2008-07-12 21:51:00
金色のコイさん可愛い顔してますね~♡
思わず話しかけてしまいたくなりなすね(*^。^*)ポチ☆
返信する

コメントを投稿