gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*^-^*)ハーブガーデン♪

2008-06-20 10:28:12 | ハーブ♪
イメージ 1
イメージ 2
ハーブガーデン^^の花(^-^*)~です♪


  黄色の丸い花は、「サントリナ」~~コットンラベンダー

  そして、定番ラベンダー^^

  まだ開花してない種類のラベンダーもありました(^-^

  ハーブガーデンは、私の夢です(^^v

  
  庭に、ハーブと野菜を植えて・・・^^。

  いいなぁ~~^^~♪

  頑張ろう~~^^~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、ぜひ、夢を実現なさってください! (赤いフィット)
2008-06-21 07:41:00
我が家は、手入れをしないハーブがたくさん咲いています。
中でもピンクのセージがきれいです。
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-06-21 17:10:00
頑張ります!^^v
ハーブは、自然が似合いますね~(*^-^v~♪
ピンクのセージ^^可愛いですね~ハーブの香りは何ともいえず^^
安らぎます(^^効用も勉強したいです~^^v~♪
返信する
がんばれ~~\(0^0^0)w by 応援団長!!笑 (yukko53_54)
2008-06-22 00:44:00
ハーブは栽培大変ではないですか?
だんだん菜のはなさんに洗脳され始めている!? 優柔不断なわ・た・し!(^m^*)
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-22 18:22:00
ありがとう~ございます~(v^0^v)/~団長~(^-^v♪
がんばります~^^v~vvv
ラべンダーは、少しデリケートみたいですが^^;
ローズマリーは強くて、どんどん増え続けます。
カモミールも、こぼれ種で庭のあちこちに咲きます。
ミント系も元気です!(^^v
おすすめです~ハーブ栽培(*^-^v)~ホントホント~^^♪。
返信する

コメントを投稿