gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆楽しみなこと♪

2008-06-21 23:55:05 | 優しい時間♪
イメージ 1
イメージ 2
公園やパーキングにあるオブジェ~♪

    可愛かったり、優しかったり、いろいろ楽しいものがありますね(*^-^*)~

    

    今日は^^子供の所属するクラブチームの応援Tシャツの色と
   
    デザイン画の色決めに行って来ました^^v

    先週、バックプリントと、左胸のデザインを決めたのですが^^

    なかなかいい感じになりそうで、出来上がりが楽しみです~(v^-^v)~♪

    

    完成したら見てください~(^^v~♪^^。

    力作を^^。
    

    

    


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちかんてぃーだな、多分分からんだろけどね^^; (朝日)
2008-06-22 00:47:00
酔ってます♪
返信する
いいな~~菜のはなさん!! (yukko53_54)
2008-06-22 00:50:00
子供が部活や運動していた頃は応援にあちこち、どこでも金魚の・・みたいに付いて行ったものです♪笑
今のうちが華ですよ~(^0^*)v
ぅ~んと楽しんでね(^▽^*)w
Tシャツの完成を楽しみにしていま~す♪♪
返信する
公園のオブジェでしたか? (くるみママ)
2008-06-22 08:28:00
菜のはなさんのお庭かと思いました(^^♪
子供の応援・・・なつかしぃ(*^_^*)
そんなこともあったっけ・・・。
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-06-22 18:35:00
ほんと^^酔ってます~^^ね・・(見える見える^^)~♪
ずーと前、TVの「お宝鑑定団?」の地区予選に、
「おじいちゃんの大切な壷」を持って子供と参加したことがありました^^;・・・・・
~予選落ち・・・^^;でしたけど~^^。
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-22 18:53:00
今^^まさに金魚の・・・です(^-^*~♪ 笑
いろんな場所に連れってもらってます^^v~
ドキドキや、感動もたくさん・・・^^*
応援だか何だかわからない時もあり、楽しんでます~(^^v~♪
これがないと、寂しくなりますね^^;・・・
Tシャツ^^待っててくださいね(^^v~vv~♪
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-22 19:12:00
お庭に^^あったらいいです~(^^v~♪
ほしい・・・^^~ 笑
応援^^これからは暑くて大変だけど、栄養ドリンク飲んで
子供の後ろついていきます~^^v
・・飲み会が・・待っている~~(^^v)~♪
返信する
あらっ! (くるみママ)
2008-06-23 14:58:00
菜のはなさんが飲み会??????
以外・・・。
私は、飲み会大好き~♪
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-23 22:26:00
これはナイショでした~^^; 笑
「応援がんばったね^^のお疲れ様会」でした(^^;~♪
ジュース、ジュース^^; 笑
返信する
私がよく一緒に出かける友人は10歳も年下ですが息子達の野球ママ友なんです♪ (yukko53_54)
2008-06-24 08:46:00
精神年齢が一緒!? いえいえ、相手がお・と・な!(笑)
菜なのはなさんもたくさんのママ友と課外活動?も頑張ってね(^0^*)v
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-24 13:00:00
いいですね~(^-^*)~目指すものが同じだと、何をしても楽しいですねっ~^^v~♪頑張りま~す^^。
子供たちのおかげで縁ができ、輪ができて^^*~感謝~*です^^v
引退のときが・・・寂しい・・・(^^;涙・・・ョ^^。
返信する

コメントを投稿