gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ケロヨンとハーブガーデン♪

2008-06-19 20:47:31 | ハーブ♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
あまがえるのケロヨン^^;
 
 何見てる??


 ハーブガーデンの、ボックセージが^^綺麗に咲いていました(^-^v)

 カモミール、ミント、ローズマリー、ラベンダー・・・・・

 何ともいえない甘い香りがして(^^*~

 ゆったりとした気持ちです(^-^*)~♪


 将来^^こんな庭も造りたいなぁ~~~^^v~~~♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロッ!? (yukko53_54)
2008-06-20 08:42:00
誰のブログに来たんだっけ??
って思っちゃいました~~^^笑
このお庭もターシャさんのお庭かしら?
ハイジになった気分です♪♪
カモミール~今度アップでお願いしま~す♪
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-20 11:22:00
^^ケロヨン^^なんだか、可愛くて・・・(^^;
このお庭は、昨日高速のパーキングで見つけました~^^。
ウキウキ~して行ったり来たり~いいなぁ~この空間~(*^-^*)
ハイジになりたい~^-^*~♪
カモミールは、残念ながら花の見ごろは終わり、葉っぱは茶色になっていました^^;
でも!!さすがカモミール!!あま~い香りはそのまま~(^^v
でした~(*^-^v)♪ こんな庭・・造りたい~です~♪
返信する
わ~っ! (くるみママ)
2008-06-20 13:22:00
あまがえると目が合ってしまった(涙)
セージ見て気を落ち着かせなくちゃ(笑)
ハ・ハ・ハーブガーデンは大好きです(汗)
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-21 06:10:00
^^あまがえる~^^;
ハーブの香りがミックスして、あまーい空気が心地良くて(^-^*
滞在時間延長~~^^v
もっともっといたいョ(^-^~♪
ハーブガーデン^^造りたい~♪
返信する
t shakeさん (菜の花)
2008-06-21 06:17:00
^^水槽のガラスにくっついたまま、ずっとこのままだったので^^
(笑 ど根性ガエルのぴょん吉です^^~♪
返信する
ケロヨンですか・・(笑) (のぶ☆)
2008-06-21 07:32:00
我が家では、蛙は全て・・・リッキ~です(^^)・・かわいいですね♪
返信する
ハーブガーデン作ってください♪ (くるみママ)
2008-06-21 08:51:00
その時は、是非、ご招待してね(^.^)
なんだか・・・
神戸のハーブ園に行きたくなりました♪
返信する
ナイスショット!ゴルフはしませんが、思わず言いそうになりました。 (朝日)
2008-06-21 14:36:00
水槽に付いてたケロヨンでしたか、なるほど確かに腹のほうがちょっと白い^^
ジャンプしたとこを撮ったかと驚きましたけどね、
いつかそんな自然界の”ケロヨン”もゲットしてみたいです♪
ハーブガーデン、緑と花がいいですね。
返信する
のぶさん (菜の花)
2008-06-21 16:32:00
^^リッキ~ですか?^^うちのワンコの名前です(^^;
今、偶然ながらドキッとしましたョン~♪
あまがえるだけは、かわいいと思えるんです(^-^ョ~♪
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-21 16:40:00
^^了解~です~♪
是非来てね(*^-^*)近い将来~vvvvv~
ハーブ園巡りして勉強しなきゃ!頑張るケロ~(^^v~♪
返信する

コメントを投稿