gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆とうもろこし~28本~♪

2009-07-01 22:16:55 | 美味しい♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
☆ もうすぐ咲きそうな黄色いバラです♪ (公園デス^^)



☆ 睡蓮の葉の下~メダカが泳いでいましたよ~♪~涼しそうです~^^。(これも公園デス^^)




☆ とうもろこしの美味しい時期ですね~~^^v


今年も^^もうそろそろかなぁ^^~~と、思ってたら~♪

「トウモロコシ採れたよ~^^v」~~コール~♪ 来ました~(^^v)=3=3


どーんと28本~^^。 


皮を取って~汗ふきながら^^いっきに茹でました☆~


ぷちぷちっとハジケマス~(*^v^*)



☆ 食べてみたかった^^ブルーシール♪のアイスクリーム~(*^^*)


生協の宅配で☆~~(マンゴー・紫芋・パイナップル・さとうきび味~♪)


私は大好きな^^マンゴー☆を~(*^v^*)vv

その他も一口づつ^^v~♪

どれも☆濃くて美味しい~(^-^v)です~♪~^^。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macmama)
2009-07-01 22:31:00
菜のはなさん こんばんは
美味しそうなものばかりが 並んでいますね(●^o^●)
トウモロコシが粒ぞろいで 食べてみたいですよ~
そのあとの デザートにアイスをお願いします\(^o^)/
返信する
とうもろこし、もぎたてでおいしそう~♪^o^ (maru)
2009-07-01 22:44:00
コウホネの葉っぱと睡蓮(←ずっと水だと思ってました@@)の
葉っぱは、良く見たら、形が違うんですね☆睡蓮のがまあるい^^
沖縄のブルーシールアイス、生協でお取り扱いでしたか~^^
オリオンビールとこのアイスがあれば、気分はリゾートですね☆
返信する
空→スイレン→とうもろこし→アイスクリーム。。。 (じだくん)
2009-07-01 23:08:00
なぜかいつも最後はおやつ。。。(笑)
うちの弟は『とうもろこし』と言えなくて
『とうもころし』って言ってます!
返信する
えっ、ブルーシールアイスクリーム? (朝日)
2009-07-01 23:49:00
そうですか、生協の宅配で注文できるんですね^^
美味しいですよ~
って宣伝マンに変身してますね、
でもさとうきび味もあるとは知りませんでした^^;
返信する
アイスクリーム美味しそうですね!! (タヒ)
2009-07-02 13:36:00
箱買い?大人買いだぁ♥
とうもろこし28本!
大収穫ですね♥
返信する
こんにちは。 (aoba)
2009-07-02 14:39:00
とうもろこし、もう採れたのですか?
いいですね~
プチプチしていて本当に美味しそうですね。
返信する
どーんと28本ってスゴイですね~いっぱい食べてください~^^♪ (stone)
2009-07-02 22:26:00
ブルーシールは最近は手に入りやすくなったけど、やっぱり沖縄の味ですね~マンゴ味食べたくなります♪
返信する
28本のとうもろこし凄いですね。 (YMベジタブル)
2009-07-02 23:33:00
全部食べた???そんな事ないわねぇ。
アイスも色々と・・・
糖分採り過ぎ~~~。って。最近の私は気になっています。
返信する
そぉいえば (おサルs2)
2009-07-03 13:01:00
とうもろこし
1本しか
食べてない…(◎-◎;)
2本食べる予定
だったのに(☆。☆)笑
そしてアイスは
紅芋食べました♪
さとうきび
食べてみたかった!
返信する
沖縄からのとうもろこし? (あまのがわ)
2009-07-03 16:46:00
早いですねぇ
アイス食べたい~。
どんよりお天気も、吹き飛ぶ記事をありがとうございます
返信する

コメントを投稿