gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ちょっと涼しげに~♪~^^。

2009-06-29 21:59:07 | 美味しい♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
☆ 水の側が恋しい今日この頃です~(*^v^*)



☆ コウホネの花♪が咲いていました~^^。(コロン~と可愛い~^^v)


☆ 優しいスワン♪のようにも^^見えま?す?か?~~♪~^^v (涼しげです~^-^)


☆ ブルーベリー♪の原種です~♪ (食べてみたいけど・・・ここは公園~デシタ~’o’;~^^;)



☆ 道の駅♪の~「イチゴソフト☆」 本物イチゴの実が入っています~♪~(*^v^*)

  いちごのつぶつぶが甘酸っぱ~~い☆

  急いで食べないと~融けちゃいます~~(^~^;)



☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜のはなさん (●・ω・●)/おはようございます (macmama)
2009-06-30 07:56:00
わぁ~~ほんとスワンに見えますよ~(●^o^●)
最初の写真も涼しげで(∇) 素敵ですよ~(^O^)(^O^)\(^-^)/ポチ
返信する
花・花・花ときたので (おサルs2)
2009-06-30 11:25:00
最後もお花かと思ったら
ソフトクリーム(☆。☆)
見た瞬間に
変わったお花~
って思っちゃいました☆笑
いちごソフト
おいしそお゚+。(*′∇`)。+゚
是非食べてみたいです♪
返信する
おはようございます♪ってもうお昼ですね^^; (stone)
2009-06-30 13:08:00
こうほねは、尾瀬で尾瀬こうほねを見ました。
スワンに見えますよ^^♪ソフト早く食べないと、溶けちゃいますよ~
返信する
ステキです (あまのがわ)
2009-06-30 13:47:00
湖に浮かぶ白鳥さんですねぇ。
あっ、葉っぱに浮かぶ白鳥さんですね
ブルーベリー…私なら食べちゃうかも
いちごソフト食べたい
おなか空いてきましたぁ。
お引っ越し応援ありがとうございます
今は、休憩してて、ガスとか手続きして、
引っ越し屋さんが帰ってきたら、開梱です。
早く落ち着きたいです
返信する
こんにちは。 (aoba)
2009-06-30 16:34:00
菜の花さんの写真を見て、
あ、家のブルーベリーはどうなっているのだろうと気になりました。
イチゴアイス、いいな~♪
返信する
涼しげで素敵な写真です~♪ (maru)
2009-06-30 17:19:00
へぇ~コウホネの花。なんの骨?^^水蓮と葉っぱは、似てますね~。
つぶつぶイチゴソフトクリーム、甘酸っぱくておいしそう~
返信する
イチゴソフト♪ (朝日)
2009-06-30 22:03:00
パリパリコーンがいいよね~
ダブルでお願いしま~す(^_^)v
こちら梅雨が明けたら暑いのなんの、
大変です~(@_@)
返信する
じだくんさん (菜の花)
2009-06-30 23:10:00
ワッフルコーン♪~美味しいですよね~~(o^v^o)
最後まで^^パリパリして~(*^-^*)~♪~^^。
返信する
マックママさん (菜の花)
2009-06-30 23:23:00
こんばんは~(o^v^o)~♪
^^スワン♪に~見えますかぁ~^^。(ヨカッタ~☆)
水の流れを見てるのも^^いいものですね~♪~^^。
ポチ☆ありがとう~ございます(*^v^*)~♪
返信する
ホント!!スワンに見えます~~^▽^*b (yukko53_54)
2009-07-01 10:12:00
実物見てみたいですね~~♪
公園のブルーベリー~~お味見くらい・・ ダメかしら~~^~^*ゞ
フルーツの入ったソフトクリーム~~ 美味しいですよね♪
いちごのつぶつぶも~~食べてみたいです~~^▽^*w
返信する

コメントを投稿