gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ランチとハチ~♪

2009-07-04 23:08:04 | ランチ♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
☆ お好み焼きランチ^^。

道とん掘☆ぽんぽこ♪~(o^^o)「いらっしゃいませ~ぽんぽこ♪~^^」と言われます(^^v)

お好み焼き☆ 

焼きそば☆

サラダ☆

ドリンク☆

デザートはブルーシールアイスクリーム♪でした~(*^^*)


追加で^^長崎パリパリサラダ♪を^^。(パリパリ麺が美味しかったです☆)

お腹いっぱい~(*^-^*)~♪



☆ 今日は^^バッサリ☆庭木の枝切りをしました~(^-^v)(助手ですが・・)


欅・きんもくせい・の大物の枝を、切り落として刻み~ごみ袋の中へ~~(^^)


途中~蜂の巣を刺激してしまい^^;;~あしなが蜂に追いかけられましたが・・・@@~~


逃げきりました~^^v (怖かった~~です~^^;)


ほんとに追いかけてくるんですね~~(’o’;);


刺されるかと思いましたよ~~><~~(^~^;);;



しばらくして^^こっそり覗いたら~~ちょっと大きめの蜂の巣にたくさんのハチ~☆◎◎☆


「ぞ~~~! ’o’;」  ~~=3=3  「怖い・・・☆」


その木は、とりあえずそのままにして~~~^^;


つづきは明日にします~~(*^v^*)~♪


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (赤いフィット)
2009-07-04 23:10:00
おお、お好み焼き、おいしそう。そそられます。
ハチ、大変だったでしょう。
私は、仕事がら、年に4~5回は、蜂の巣退治をするので、慣れてしまいました。
返信する
こんばんは。 (aoba)
2009-07-05 21:12:00
今日もハチ退治ですか?
いえいえ、剪定作業お疲れ様でした。
焼きそばの入ったお好み焼き、私も大好きです。
いいですね。
来週のお昼は我が家もお好み焼きにしま~すね(^◇^)
返信する
あしなが蜂ですか、追いかけてくるなんて恐ろしいです@@ (朝日)
2009-07-05 21:53:00
子供の頃に、小さな蜂ですが刺されたことがありました。
自分よりも低い位置にあったので、近所のお兄ちゃんたちが敵討ちと称して巣に向かって「灰」を投げつけていましたよ。
逆に蜂はぶんぶん飛び回るので、ますます怖かったけど><
返信する
ハチに追いかけられるとは恐い。。 (かず)
2009-07-06 07:36:00
刺されなくて良かった!
昔耳を刺されたことがあって、完治するのに結構時間がかかったんですよね。
返信する
お好み焼きもいいですね~来店の挨拶が大受けですね^^♪ (stone)
2009-07-06 10:08:00
剪定大変ですが、綺麗になったのをみると、さっぱりしますよね~
返信する
ハチ!?気をつけて下さいね!! (タヒ)
2009-07-06 13:06:00
刺されなくて良かったですね!
昔、姉が刺されて、家族大騒ぎになったこと思い出しました!!
返信する
食べ物より、蜂ですね。よくぞ逃げ切りました。 (yagi_koubou)
2009-07-06 19:53:00
ポチ。
返信する
きんもくせいの花の香り、好きです♪ (あまのがわ)
2009-07-07 18:50:00
うちの庭にあって、
小学校の帰り道、香りがすると、家はもうすぐだぁ~って思ってました。
そして、それは、おままごとの、ご飯の役目。
落ちているたくさんのお花を拾っては、おちゃわんに入れて。。。
・・・子どもの頃って無邪気だわぁwwwww
ハチから逃げ切った、菜の花ちゃんにぽちっとです!
返信する
えーー@@蜂に追いかけられて、逃げきる菜の花さん、すごい! (maru)
2009-07-07 23:35:00
見たかったー^^;でも、本当刺されなくて良かったですぅ~。
お好み焼き、大好きです♪おいしそう~
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2009-07-08 10:43:00
今年は例年より~草木の伸びがいいような~(^~^;);
切りごたえありましたよ~♪
ハチにはビックリ☆しました~@@~~><~~
ハチ退治☆気をつけてくださいね~(*^v^*)v
返信する

コメントを投稿