gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海ぶどう♪

2008-05-22 16:48:07 | 美味しい♪
イメージ 1
イメージ 2
  海ぶどう^^♪


  今日、生協の宅配で届きました(*^^v)♪

  海洋深層水に浮かんで到着です~^^。

  ちょっと小粒かなぁ~(^^*)

楽しみ楽しみ^^v

  貴重な食べ物です^^♪




  ジャガイモの花^^♪

  野菜の花^^かわいいですね(*^^v)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (風来坊)
2008-05-22 20:42:00
うみぶどう、沖縄料理店で食べましたが美味しいですね。
うみぶどうの写真があまりにも美味しそうなのでコメントさせていただきました。
返信する
めがね美人さん (菜の花)
2008-05-22 22:04:00
こちらこそ^^です。
返信する
はじめまして! (オシドリ)
2008-05-22 22:05:00
突然の書込みで失礼します。
勇気の出るホームページを見てください。
ご迷惑でしたらスルーしてください。
返信する
風来坊さん (菜の花)
2008-05-22 22:12:00
ありがとうございます^^。
海ぶどう^^美味しいですね~(*^^v)
ぷちぷち感が好きです^^v
どんどんいけますね~(^^*)♪
返信する
あッ!! 美味いもん,み~っけ♪プチプチ(^~^*)v (yukko53_54)
2008-05-23 09:08:00
もう食べちゃった!?(^▽^*)w
こっちにも気になる“海ブドウ丼”なるものを見つけたので来週くらい行こうかと思っていました~
美味しかったら載せます♪
載らなかったら・・ 【ボツ】ということで・・(笑)
返信する
海ぶどうって食べたことないです (あおい)
2008-05-23 14:50:00
どんなお味なんでしょうか?
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-05-23 18:07:00
海ぶどう^^どん!^^* 贅沢丼~!
私も連れてってくださいぃ~~(^^v)
海ぶどう^^てんこ盛り~想像してます(^^*)♪
返信する
mapcyさん (菜の花)
2008-05-23 18:16:00
海の味?^^かなぁ~
少々塩味?^^かなぁ~
表現が難しいです^^;
ぷちぷち食感がいいです(*^^v)♪
返信する
んーなら!! 行くベ!!(^m^*) (yukko53_54)
2008-05-26 23:40:00
週末辺り待ち合わせしましょ!!(笑)
味のレポートしますね♪(美味かったら・・ですよ!)
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-05-27 13:50:00
了解~^^v!!です!!です(*^^v)♪
返信する

コメントを投稿