gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カモミールの花♪

2008-05-21 16:47:14 | うちの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
 
  
  カモミールの花~♪

  こぼれ種で、毎年^^庭のあちこちに可愛い花を咲かせて、楽しませてくれます(*^^*)♪

  あまーい香りが、リラックス効果あり(*^^v)

  花を摘んで、ハーブティーに^^*

  切り花にして、勉強机に飾ると集中力アップ^^v♪

  私の好きなハーブです(*^-^*)♪


  ヒルザキツキミソウ~♪

  優しいピンクの可愛い花^^風に揺れて~これもまた庭のあちこちに咲いて^^♪

  癒してくれます(*^^*)♪

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。日差しもまぶしいです! (赤いフィット)
2008-05-21 19:58:00
私、カモミールティー、大好きです!
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-05-21 20:45:00
いい香りがして^^リラックスできますね~(^^*)
ハーブはいいですね^^v
返信する
カモミール、どこかで聞いたような聞いてないような、う~ん^^ (朝日)
2008-05-21 21:36:00
花って心が落ち着きますね、丁寧に育てた花であれ野の花であれ。
あまり花に興味の無かったボクもブログやってから少し興味が、
名前を覚えるのはいまだに不得手でやんす^^;
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-05-21 22:21:00
カモミールティー^^とか、ハーブエッセンス^^とか?
花はいいですね(*^^v)庭に咲く四季折々の花々には^^
心なごませてもらってます(^^v)♪
野の花も好きです^^*
私も今年、新たに覚えた花の名前ありますよ(^^v)
返信する
たまに青空の中に“昼間の月”って出ているんですよね~♪ (yukko53_54)
2008-05-23 09:02:00
ヒルザキツキミソウも有ですね(^-^*)
それにしてもお花畑ですね♪♪
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-05-23 17:59:00
お花も草もいっぱいです^^*
バッタも、トカちゃんもいますよ~(^^v)~♪
返信する
キャ!!(/0\*) トカちゃんキライ!! (yukko53_54)
2008-05-26 23:38:00
お花大好き!!♪
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-05-27 13:42:00
トカちゃんのひなたぼっこには^^
今でも慣れなくて^^ビックリです~!♪
返信する

コメントを投稿