gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ミニミニたいやき♪~とっておきの場所(o^^o)

2009-09-06 20:49:32 | 美味しい♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
☆ ミニミニ鯛焼き♪~一口サイズ(o^v^o)


味は6種類♪~あん・チーズクリーム・カスタード・チョコ・ストロベリー・

        キャラメル・(プレーンは生地のみ) です☆


ふわふわでとっても美味しかったです♪~(*^^*)

何味かは^^食べてみてのお楽しみ☆です♪



ショッピングモールの中の期間限定店♪(山梨県・五宝食品)

初日にまず。。。12個☆  「もっと食べたい!」との声に。。。

翌日には。。。60個☆^v^☆を。。。^^。

(30個に2個おまけが付きます☆~^^v)




☆ 広~い公園の隅にある。。。静かな場所♪です^^v

木陰が涼しくて、ほっと一息できる大好きなベンチ~(*^^*)

いつも空気がひんやりとして、とても落ち着けます~♪

いつもここで一休み♪~^^。



☆ ぽんぽこのお好み焼き^^v

お餅入りと、アボガド入り♪~アボガドがさっぱりとしたお好み焼きに☆

これから涼しくなると。。。焼きたて熱々がいいですね~(*^v^*)♪


♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (赤いフィット)
2009-09-06 21:06:00
それにしても60個?
人気なんですね、すごい。
返信する
Unknown (あまのがわ)
2009-09-07 01:57:00
なぁんか久しぶりぢぁあなぁ~い
ちびたいやき食べたいつっ
ロシアンちびたいやきって感じぃ
返信する
うわぁ~、ちびたいやき美味しそうで、私もたくさん食べちゃいそうです。 (aoba)
2009-09-07 08:04:00
涼しそうな公園でのお好み焼きも美味しそうで、きれいな空気と一緒にパクパクですね。
返信する
一口サイズだと、どんどんいけちゃいますね~♪ (stone)
2009-09-07 09:36:00
広~い公園の隅の静かな場所みたいな木陰が今はとってもすごしやすい季節です。緑って気持ちいいですよね^^
返信する
一口たいやき、ぱくぱくお口に入ってしまいますよね~。 (maru)
2009-09-07 20:58:00
アボガド入りのお好み焼き!わー試したい!
素敵なヒーリング場所にぽち
返信する
あつあつのタイヤキに冷たいバニラクリームを付けて頂くと、これが結構いけますよ。 (-)
2009-09-08 13:12:00
数年前に東京でヒットしたらしく、その後はいろんな所で似たような商品を見かけます。冷たいのと熱いのがマッチして、いいみたいです♪
返信する
うちの市にもミニタイ焼きのお店があります。 (じだくん)
2009-09-08 23:57:00
ミニだと餡子とか入れにくいと思うのですが、、、
お好み焼き、食べたいです!
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2009-09-12 11:49:00
ふわふわ~の可愛いたいやきでした~(o^^o)
チーズクリーム・キャラメルが特に美味しかったです!
お腹も満足です~♪~(*^v^*)
返信する
あまのがわさん (菜の花)
2009-09-12 13:02:00
ほんと~~ご無沙汰ばっかりで(;^^;)m_ _m
ちびたいやき♪~^^のお店見たら、黙って通り過ぎることができなくて^^v
^^翌日も行ってしまいました~(o^v^o) 笑
やわらかくて~美味しかったですよ~♪
返信する
aobaさん (菜の花)
2009-09-12 13:10:00
ほんとに~いっきに食べられるので^^;
何個食べたのか???~^^v
中味を予想しながら~というのも楽しみでしたよ(o^v^o)v
涼しくなって^^食欲もアップ~♪
返信する

コメントを投稿