gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝の庭♪

2008-06-08 07:45:21 | うちの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
  


   少し曇り空です^^♪


   薔薇の^^「ハイネス愛」♪ちゃん ^^。

   いつの間にか私の背丈より大きくなって^^*

   たくさんの蕾をつけました(^^*



   そして^^バジル食べごろ~(^^v

   今日あたり、トマトサラダに~^^

   ドレッシングは、あっさりとオリーブオイルと塩コショウが一番!(^^v~♪

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花が咲きそう! (かず)
2008-06-08 11:33:00
咲く瞬間をじ~っと見ていたい☆
返信する
かずさん (菜の花)
2008-06-08 19:23:00
いま^^少し開き始めました~(^^*♪
明日の朝には^^咲いているかも・・・・(^^v☆
返信する
〝サラダの出前、お願いしまーす!!〟(^m^*) (yukko53_54)
2008-06-09 23:22:00
シンプルが一番ですよね~♪
お庭にバラが咲いているなんて想像が出来ないくらい広いお庭なんでしょうね♪♪
今度、かくれんぼさせてくださいませ~~(^0^*)w
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-10 15:44:00
出前^^了解です~~空便?船便?~(v^-^v)♪
かくれんぼ^^して遊びましょう~(v^-^*~~~
・・この木から^^;はみ出さ・・・^^;・・
あっ!大丈夫でした^^ネ^^;~~♪
返信する
buu~~!! 無理!!(/~\*) とほほ・・ (yukko53_54)
2008-06-11 21:28:00
出直してきま~す!!=3=3
返信する
いつまでも~いつまでも~^^キリンになって、 (菜の花)
2008-06-12 11:24:00
お待ちしてます~です~(*^0^*)/~♪
返信する

コメントを投稿