gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(^-^)おともだち♪

2008-06-08 08:33:31 | となりのトトロ♪
イメージ 1
イメージ 2
「 となりのトトロ」の、メイちゃん^^♪


  まだ^^子供たちが小さかったころ~

  メイちゃんが大好きで^^

  「メイちゃん^^と遊びたいなぁ~^^♪」の、ひとことから作った

  当時、子供たちと同じ背丈のメイちゃん^^*~~♪です。

  ずっと玄関先で^^帰りを待っていてくれました~(^^*~♪

  それから木工が楽しくなり^^いろいろと・・・^^。

  
  うさぎさん^^♪

  


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らいふさん (菜の花)
2008-06-08 09:01:00
(^^*~ありがとうございます~^^v~♪
最初、糸ノコで切ろうとしたら^^;なかなか進まず、
電動のこぎり買いました^^;
ちょっと音が大きいですが・・・・(^^;v。
返信する
らいふさん (菜の花)
2008-06-08 09:10:00
かっこいい~^^ですね^^☆
こちらでは、ボートとか、カヌーがあります^^v♪
返信する
メイちゃんかわいいですよね(笑) (かず)
2008-06-08 11:32:00
とうもろこしを抱えながら泣いてるシーンの時は僕が迎えにいきたいくらいです!
返信する
かずさん (菜の花)
2008-06-08 19:07:00
メイちゃん^^かわいいですね^^~♪
さつきちゃんも健気で・・・
何度見ても^^いい映画です~(^^*~。
返信する
風来坊さん (菜の花)
2008-06-08 19:11:00
ありがとうございます~^^*♪
このメイちゃん^^
玄関で、たくさんの人に声をかけてもらってます(^^v♪
返信する
わぁ、可愛い!! (赤いフィット)
2008-06-08 19:24:00
そして、お上手。
これは、楽しいですね。傑作ポチです!!!
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-06-08 19:43:00
ありがとうございます~^^*♪
思いを込めて作りました(^^v。
時がたつのは、はやいですね^^*♪
返信する
電動ノコまで買っちゃって本格的じゃないですかぁ☆ (-)
2008-06-08 22:54:00
これだけの物を作れればお子さんも喜んでくれてるでしょうね(^^)
返信する
のりやんさん (菜の花)
2008-06-09 09:11:00
手動は^^道のり長そう~肩こりそう~^^;だったので♪
電動は^^ちょっと怖いですよ~真剣(^^;
はい^^親子で大喜び(v^-^v)でっす☆
返信する
へ~え庭にメイちゃんが居るですか~ (朝日)
2008-06-09 23:21:00
子供が小さい頃に、「となりのトトロ」を観に劇場へ行ったのを思い出しました。
ねこバスなんてほんと良かったね、ほのぼのでした^^
返信する

コメントを投稿