gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆魔女の修行~ブルーベリージャム作り&オレンジチェリー☆

2008-08-11 12:16:22 | 美味しい♪
イメージ 1
イメージ 2
    ☆庭で収穫したブルーベリー^^♪

    映画「西の魔女・・・・・」の魔女さんのように~

    お鍋でぐつぐつ♪~ジャムを作りました^^v

      ♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

    ヨーグルトにのせて^^~

    (v^-^v)vv~~ ^^v ~ ^^ ~ ♪

    この味は^^v ~ vvvvv ^^  ^^  ^^v☆◎◎☆ ^^v

    

    
    ☆オレンジチェリー^^♪

    香りも~フルーティ~で^^ほんのり~さくらんぼのような~♪

    これも^^v ~ vvvvv ^^  ^^  ^^v☆◎◎☆  ^^v

    にっこり^^です☆


    ☆☆☆北島康介選手! 世界新☆ 金メダルおめでとうございます^^v☆☆☆

   

    

    

    
    


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北島選手やりましたね!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! (ako)
2008-08-11 13:28:00
金箔をトッピングしたブルーベリーヨーグルトゴージャスですね~~
オレンジチェリーもおいしそう・・・(^ー^* )♪
返信する
魔女の修行☆ (うりぼう)
2008-08-11 16:18:00
あのジャムづくり。。
素敵でしたね~
私はもっぱら食べるほうです(笑)
ちなみにブルーベリーはタルトもジャムも大好きです!
ぽちっ☆
返信する
オレンジチェリーは 初めて見たなぁ (ひろ)
2008-08-11 20:19:00
食べてみたいなぁ…
返信する
何故に金箔?(笑) (-)
2008-08-11 20:41:00
ブルーベリーは生食されました?ブルーベリー狩りで食べた実は思っていたほど甘くなかったのですが・・・
オレンジチェリーって、例のほおずきのようなトマトですか?
返信する
この黄色いのは何だろかと思いきや、ブルーベリーでしたか^^ (朝日)
2008-08-11 20:47:00
あっ、ゴールドベリーか、
北島選手のお祝いを意識して金色狙った?
ばんざーい^^v
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-08-11 22:16:00
☆さすが!北島選手!!~世界新記録で金メダル!ですね~^^v
も~嬉しくて、嬉しくて。。涙。。涙。。^^。
感動☆のレースでしたね~(v^-^v)vv
ブルーベリージャム^^☆◎◎☆^^。
オレンジチェリー^^☆◎◎☆^^。
美味しかったです~(^-^*)~♪
返信する
うりぼうさん (菜の花)
2008-08-11 22:32:00
^^素敵でしたね~(*^-^*)~♪
いろいろ勉強になりました~^^v☆
理想の暮らし方です~♪ 私も!食べるの好き! 笑^^。
ブルーべリージャムからできたソースも、綺麗な色でしたョ^^v
☆ぽち^^ありがとう~ございます~♪
返信する
広さん (菜の花)
2008-08-11 22:40:00
私も^^初めて~作ってみました^^v
これ、トマトなんですョ(^-^;)~♪
☆トマトより甘く~サクランボよりさわやか~☆美容と健康に~♪
ぜひ!一度食べてみてください^^v
☆◎◎☆ こんな美味しさです~(*^-^v)vv
返信する
のりやんさん (菜の花)
2008-08-11 22:53:00
☆さりげなく~金メダル~を、願って~(v^-^v)vv~☆ 笑~
生食。。。今年は、少しすっぱかったんです^^:
それは。。実を甘くする秘策のタイミングを逃したのが原因なんです^^;
いつもは、甘くなるんですけど。。。ね^^;
☆そうです^^あの!ほおずきのようなトマトです~♪
やっぱり~フルーティー♪な感じで ☆◎◎☆ な美味しさでしたョ^^v
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-08-11 23:15:00
☆ピンポ~ン^^です~♪^^。
金メダル~願って飾ったら~お祝いになりました~(*^-^v)vv☆
♪~インタビューの場面見ては~♪~涙。。してます。。
表彰台~ センターポールに日の丸を ~♪
超!かっこ良かったですねぇ~(^-^v)vv
☆ばんざ~い☆ ^^vvvvv ☆おめでとう!~~☆
返信する

コメントを投稿