gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🥂ありがとうございました

2017-12-31 01:48:51 | お出かけ♪

⛩おちょぼ稲荷に行って来ました😊

大晦日は大混雑の為

神社付近は交通規制があるほどです。


なのでその一日前にヾ(๑╹◡╹)ノ"

駐車場も空いてて

程よい人混みでした(^。^)


⭐😊⭐


おちょぼさんといえば

「串カツ」ですね(^-^)v

何件もの「串カツ」屋さんがありますo(^o^)o



イメージ 1


⭐串カツ&どて⭐

4本食べましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


その他に大判焼きやみたらし団子も😊✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


信号待ちの車の中から撮影した

岐阜城🏯です。



イメージ 2


山のてっぺんに小さく見えてますヾ(๑╹◡╹)ノ"



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🥂今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい(^_-)-☆✨


⭐😊⭐





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ジュンイチ)
2017-12-31 02:51:00
明日のお千代坊稲荷は凄く混み駐車も田んぼ道に止めないと
入れない状態ですよ 毎年元旦のご来光を撮るのに少しは早め
に出てお千代坊稲荷で時間潰していましたよ
返信する
あらやだ~おちょぼさん来たの?しかも岐阜城も…特に岐阜城は射程距離じゃないですか(笑) (真清田娘太郎)
2017-12-31 05:59:00
今はバンド練習休止ですが、毎月1回はおちょぼさんの前を行き来してました。来年、仕事中におちょぼさん行こうかと密かに目論んでます(笑)
来年は今年以上によろしくお願いしますね!
返信する
おはようございます(⌒‐⌒) (コーヒービーンズ)
2017-12-31 06:59:00
稲荷神社お参り済んだんですね。
"おちょぼ稲荷"(*^.^*)串カツ屋さんが並んでるんですか?
絶対食べて来ますよね~👍
チョコblogへのご訪問、コメント、交流して頂きありがとうございました。
くる年もまたどうぞ宜しくお願いします✨
返信する
> ジュンイチさん (菜の花)
2017-12-31 17:01:00
こんにちはo(^-^)o
やっぱりそうなんですね~😊
遠く離れた場所にも「臨時駐車場」ができていましたよ(^-^)
想像以上に混みそうですね。
ゆっくり串カツ食べれませんね~(#^.^#)
返信する
> 真清田娘太郎さん (菜の花)
2017-12-31 17:10:00
こんにちはo(^-^)o
おじゃましましたよ~😊
バンドですか!いいですね(^-^)v
おちょぼさんに行くと何だかいろいろ買っちゃいます。
一軒一軒見て歩くのも楽しいですね(^_-)-☆
こちらこそよろしくお願いします~(#^.^#)
返信する
> コーヒービーンズチョコさん (菜の花)
2017-12-31 17:19:00
こんにちはo(^-^)o
串カツ屋さんがあちこちに何軒もあるんです😊
みんな美味しそうに食べていますよ~(^-^)v
つい食べたくなります(^_-)-☆
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿