gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

😊ひと休み後の忘年会

2017-12-29 23:31:08 | 今日の出来事♪

年末はあれこれやる事がいっぱいですね(#^.^#)


🏠


ようやく年賀状も出して📮

お年賀も用意できました😊



これからどんどん忙しくなるので

ちょっと娘を誘って息抜きに出かけました(^_^)v


☕紅茶専門店♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🚙


イメージ 1


⭐きなこのパンナコッタセット⭐

黒蜜をかけて😊



イメージ 2


⭐ホットケーキセット⭐

アールグレイのソースをかけて😊



いろんな種類の紅茶も美味しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"



イメージ 4


紅茶の美味しい~🎵~喫茶店~🎵~☕~💕



わずかな時間でしたが

リフレッシュできました(╹◡╹)♡

よっしゃ❣これで頑張れる~~😃🎵



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さっそく家に帰って忘年会の準備です😊✨

毎年すき焼きなので、野菜を切るだけなんですが・・・♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



イメージ 3



みんな揃って

今年一年お疲れ様でした~(╹◡╹)♡🍻🥂🍷

次女のお誕生日🎂ケーキも用意して

おめでとう🎉👧


⭐😊⭐



年末年始、どうしても食べ過ぎてしまいますo(^_-)O

運動しないと😊

来年は筋トレできたらいいな~(^.^)

しないとなぁ~σ(^_^;)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また楽しいこと考えよ~(^O^)/



さあ!これから後片付けします😊✨

もうひと頑張りですヾ(๑╹◡╹)ノ"



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ジュンイチ)
2017-12-30 02:18:00
家族全員の忘年会は水入らずで楽しい時間が家族で
共有出来て盛り上がっている光景を想像出来ます
後かたずけがなければ良いのだろうと思いますよ
娘さんお誕生日おめでとうございます
返信する
おはようございます! (真清田娘太郎)
2017-12-30 04:38:00
毎日、お友達のブログのどこかで「すき焼き」がアップされています(笑)。菜の花さんとこは恒例行事で毎年、決めてるようですね!その点、うちは失格だな~。
僕も昨日の休み初日は、少しだけ家の外回りのことをやったけど、ほぼ骨休め。今日から掃除などやらないとね!
返信する
(◍´͈ꈊ`͈◍)(#^.^#)(✽ ゚д゚ ✽) (げん)
2017-12-30 18:38:00
何時も応援(人''▽`)ありがとう☆御座います
お疲れ様です
面白くも無いブログにお付き合い頂き感謝した1年に成りました
有りがとう御座いました
くれぐれも風邪には気を付けて下さいね
(人''▽`)ありがとう☆
返信する
> ジュンイチさん (菜の花)
2017-12-30 23:36:00
こんばんはo(^-^)o
一年の締めくくりでみんな楽しみにしています😊
そうなんですよね~後片付けがね(笑)^_^;
分かってもらえて嬉しいです~(^_-)-☆
👧ありがとうございますヽ(^o^)ヾ(๑╹◡╹)ノ"
返信する
> 真清田娘太郎さん (菜の花)
2017-12-30 23:45:00
こんばんはo(^-^)o
そうなんです、いつからか年末は「すき焼き」になりました😊
材料揃えたら、野菜を切るだけなので楽ですよヾ(๑╹◡╹)ノ"
お疲れ様です~(^_-)-☆
私も掃除は少しだけにしてゆっくりする事にしました(笑)^_^;
返信する
> げんさん (菜の花)
2017-12-30 23:51:00
こんばんはo(^-^)o
こちらこそありがとうございます😊
いつも美味しそうなご飯楽しみですヾ(๑╹◡╹)ノ"
今日も冷えましたね⛄
風邪には気をつけましょうね~(^-^)v
返信する

コメントを投稿