みうぴよちゃんのちょーーーカリフォルニアンな生活

みうみう&ぴよぴよは、ロサンゼルスで、毎日自由に楽しく生きています!

Vista買っちゃった!

2008年09月16日 00時29分08秒 | ◆実家Life
13日。
Papaは、パソコンが大好きです。
買うのが好き、触るのが好き、中を開けて組み立てるのも好き。

私が帰ってからも、数台の古いデスクトップの中を開けて、
ハードやらメモリやらをいろいろしています。

お父さんと買い物に行って、私のパソコンを買い換えちゃいました!!

PC

何も知らないアホーな店員が対応して、若干イラつきましたが、
Vista&Core 2 Duo&250Gで10万切りです!

2つのパソコンの違いを聞いたら、
「こちら、光学マウスがついてます」って。
おーーーーい!!!
知りたいのはスペックだろ!
スペックの違いを答えろって!!
光学マウスなんてどーでもいいんです。
しかも、ハードも250Gと160Gだろ!!!
まずそこの違いを言えよーーー。
うちのPapaは常連なんだぞーーーー!!!
私たち2人ともパソコンちょーー詳しいんだからねー。
女の子とおじさんだから、分からないかと思って、
馬鹿にしてたんでしょうねー。

さらに、いちいちなんでも他の人に聞きに行ったり、
ポイントとかも勝手に多く引いたり、
アホーーーなヤツでした。
お前が、「説明しましょうか?」って声かけてきたんだぞ!!

まぁ、どうでもいいですけど。

ポイントカードでゲームみたいなのができるので、
チャレンジすると、
同じ絵が3つ揃い、1000ポイントGet!!!
Papa曰く、「今までに1回ぐらいしか1000ポイントなんて当たったことない」らしい。

さて、今PC乗り換えガイドを使って、
乗り換えをしてたんですけど、
うまく行かず・・・。

時間がかかるのにもう1度挑戦です。


最新の画像もっと見る