みうぴよちゃんのちょーーーカリフォルニアンな生活

みうみう&ぴよぴよは、ロサンゼルスで、毎日自由に楽しく生きています!

迷子

2007年03月07日 14時02分56秒 | ◆ぴよぴよ観察日記
ぴよぴよは方向音痴です。
よく迷子になります。

アメリカのフリーウェイでも、
よほど慣れていないと、
どこで降りたら良いのか分かりません。

なので、1人ではどこにも行けないのです。

今日は、朝一で区役所に行きました。
初めての場所です。

昨日の夜、地図を見ながら、
なんかおかしなことを言っていました。

でも、私は特に気にすることもなく、睡眠。

今日の朝寝ていると、ぴよぴよから何度もメールが入る。
「迷ってる」
「どこだろう?」などなど。

そして、「今、交番があったから聞いたら、
ぜんぜん違うって言われた」って。

布団の近くに東京のガイドブックがあったので見てみると、
あーーーー、やっぱり昨日見てた地図の場所は、
区役所と全く違う所だ。

ぷぷ。

しばらくして帰ってきて、
「もう、みうみうと一緒じゃないとどこにも行かない!」って。

これからは、ちゃんと地図を頭に入れて、
何度も確認して行きましょうね。


最新の画像もっと見る