みうぴよちゃんのちょーーーカリフォルニアンな生活

みうみう&ぴよぴよは、ロサンゼルスで、毎日自由に楽しく生きています!

ソフトクリームの謎

2008年11月23日 15時54分50秒 | ◆本当にただの日記
みうママ(みうみうのママ)は、
外にでかけるとソフトクリームを食べたがります。[emoji:e-425]

ドライブに行っても旅行に行っても、
行程に必ず「ソフトクリームのおいしいお店」が入っています。
[emoji:e-125][emoji:e-425][emoji:e-168][emoji:e-425][emoji:e-217][emoji:e-425]

それ以外でも、出かけると、
「お母さん、ソフトクリーム食べる」と必ず言います。
みうママは、いつまでたっても女の子なのです。

わたしも好きですが、必ず食べるというわけではありません。

本日、今、ステイさせていただいてるお宅の教授が、
食べ放題に連れて行ってくれました。

2日前に、奥さんのご両親も中国から来たので、
奥さんの娘さんと娘さんの彼氏と、
みんなでの食事に私たちも誘ってくださったのです。

そこで、私はソフトクリームを食べました。
ビュッフェに行くと99%は、ソフトクリームを食べます。
ほんの一口でもです。

すると、奥さんも、奥さんのお母さん(70代後半ぐらい)も、
みんなソフトクリームを食べていました。

ソフトクリームが好きなのは、みうママだけじゃないようです。
きっと、女の人にはソフトクリーム好きが多いんだろうなと思いました。

今日のロサンゼルスも、いい天気でした。
明日ももちろん晴れると思います。


最新の画像もっと見る