みうぴよちゃんのちょーーーカリフォルニアンな生活

みうみう&ぴよぴよは、ロサンゼルスで、毎日自由に楽しく生きています!

申請書類送り返しました。

2008年06月12日 12時24分50秒 | ◆グリーンカード抽選!

2008年5月29日 当選通知到着

2008年6月1日 EMSにてKCCに発送

2008年6月5日(現地4日) 到着をWebで確認

通知にはAS000×××××のようなCase Numberが振られていて、
最初のASはアジア地区の意味。

送り返すのが早くても、このCase Numberによって処理されるので、
番号が遅ければ、遅くても問題ないらしい。

グリーンカード抽選について書かれている掲示板などを見てみると、
今回私たちがGetした番号は、
従来ならかなり微妙な番号らしい。

しかし、「今年のCase Numberは大きすぎる。
番号の付け方に変更があったのではないか」と、
世界中の人が言っている。

どうなったかは分からないけれど、、
変更があったのなら、結構早い番号かもしれない。

数日前に、今年の全体の抽選結果が発表になった。
日本人の当選者は320人ということだ。
しかもアジア全体で15000人以下。
去年までの数とあまり変わらないということは、
やはり、うちのCase Numberは、結構いいのでは?

と、思ってます。

ぴよぴよは流され流され運だけで生きています。

お父さんが、
「いい方に流されて、人生うまく行く」という名前をつけたそうです。

なので、勝手にもらえると信じています。

この永住権をもらえるのは来年ですが、
Visaも手続き中なので、9月からはアメリカです。

L.A.の友達に、「L.A.に帰るよ!」というメールを送ったら、
みんなが、「I can't wait to meet you!!」見たいな返信をくれます。
うれしいですね~。

 



最新の画像もっと見る