みやにっき

育児と仕事に奔走するみやの日常

今日からはじめます

2005-06-19 16:19:32 | 日記

今日からブログ始めます。
大成と大和のお世話と仕事で精一杯で、HPに全く手がつけられないから
ここでちょこっとだけ日常のあれこれや仕事の愚痴などこぼしたくなって(苦笑)
おとつい大和が百日になったので、昨日は写真撮影とお宮参り、
今日はお食い初めとスケジュールびっしり。
とりあえず今すべて済んで、親の義務を果たし終えたところ。
この前産んだと思ったら、もう百日、本当に早いものだなぁ。
最近大和は良く笑うようになって可愛い盛り。
大成も2歳を過ぎてものすごい成長したわ。
ヤキモチも妬かずにいいお兄ちゃんでいてくれて感謝感謝!
いろんな問題があったりして悩みも多いけれど、子供達はスクスクと育ってくれて
それが何よりの幸せよねー。

写真はうちの男の子三人。
かわいいでしょー(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たよ! (れい)
2005-06-21 17:37:31
久しぶりの大成くん、もうすっかりお兄ちゃんだねー!!とても2歳には見えんよ。うちのは相変わらずママベッタリンコちゃんだし、妙にオッパイにしがみついているし(断乳は済んでもう何もでないんだけど)どうやら生まれてくるベビーちゃんにライバル意識を燃やしている模様。まだ3ヶ月なのにねー。

また遊びに来るわ!!
いらっしゃい! (みや)
2005-06-21 22:34:02
れい、いらっしゃい!来てくれてどうもありがとう!

すみれちゃんもずいぶんお姉ちゃんになっちゃじゃない。

一応、少し前まで遡ってれいのブログ読んだんだ。

大成より小さいのに、女の子はさすが成長が早いなって思うことしきりだったよ。れいが妊娠したってこと、なんとなく感じてるんだね。この先、産まれてきたらどんな反応示すのかなー。楽しみだね!