古稀爺のごった煮小言

今日も無事に過ごせた
明日は明日の風が吹く

ウォーキング散歩

2022-03-06 19:33:33 | 日々あれこれ

今日は、昨日と同様に気温的にはさほど寒くはないが、風はある

陽が高くなったころ近くの川っぺりを運動を兼ねてウォーキング

ちょっとの間さぼっただけなのに、歩き始めたらもう足が痛くなってきた

高齢になると足腰の老化の速度の速さをつくづく感じる

我慢の限界が来たら、即やめようと思い続行

 

この辺りはまだ里山風景が残ってる

そんな風景を楽しみながら、せっせ、せっせ

梅が満開でいい香りが漂っている

🎵梅は咲いたか、桜はまだかいな♪

ごらんの通り、桜のつぼみはまだ固そう

 

休みやすみ時間をかけて9232歩クリアー

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅は満開で綺麗ですね。 (masamikeitas)
2022-03-10 18:53:17
pickupmoriaiさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

梅は満開で綺麗ですね。

桜はまだ蕾なんですね。

今年は雪が多かったですし、一段と寒かったりしたので遅れているようですね。
最近は随分暖かくなりましたので、これからが楽しみですね。

>休みやすみ時間をかけて9232歩クリアー

9232歩も歩かれたんですね。
素晴らしい!😁
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2022-03-11 11:35:41
masamikeitasさん、ありがとうございます

個人的には桜より梅が好みで、春告げ花を感じます
花を見るたび健気に季節を守り癒してくれる存在です
何があっても時は巡る、辛い時の妙薬ですね
返信する

コメントを投稿