古稀爺のごった煮小言

今日も無事に過ごせた
明日は明日の風が吹く

猛暑、コロナ、五輪

2021-07-29 13:05:04 | 一人言


台風がかすめて過ぎ去ってまた猛暑、暑い、あつい
以上に熱いのはテレビの中の金メダル
個人的にもっと熱いのはうなぎ登りのコロナ感染数
金メダルと感染者の数値が連日日替わり
どの数値がいいのか悪いのか麻痺しそう

ここでガースー爺が突然オリンピックや~めた、なんて言ったらどんなことになるんだろう
はっきりわかることは秋の衆議院選挙は絶対勝つと思う
んなことありえないか

近所の梨農家さんからもぎたての梨のおすそ分け
今年は小ぶりだ
さっそく味見

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2021-07-29 17:58:12
こんにちは。
あ、もう梨!早いね!
コロナとオリンピックと勝つのはコロナよ!
オリンピックは終わるけどコロナはますます元気じゃ😓
去年より酷いことになってきた。
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2021-07-30 02:55:01
紫さん、ありがとうございます
今年は気温のためか小ぶりだそうです
返信する

コメントを投稿