古稀爺のごった煮小言

怖ごわ市内にお出かけ

コロナ感染者が県内で最も発生中の昨日、市内で開催された講演会に怖ごわ出掛けてきました

東京新聞記者の望月衣塑子さんの講演

会場は小さめのホールでしたが沢山の人で溢れんばかりの盛況てした

レアな内容で国会内の裏話や閣僚達(前首相や現首相も含めてください)のコロナ対策をはじめてモリカケ、検事総長、官僚自殺、サクラを見る会等など、いろいろな話を聞かせて頂きました

1時間半の持ち時間では物足りない感じでした

コメント一覧

pickupmoriai
紫さん、ありがとうございます

これから年末に向けてクリスマスやら大晦日、正月の人の流れが気になりますね

こうなると大嫌いな中国の国民への行動規制は評価しちゃいます
pickupmoriai
ギターさん、ありがとうございます

仰るとおりモヨオシ物にも忙しいお年頃
そのうえコロナに追われる昨今
そのうえ年末の慌ただしさ

そんな世の中に先日6年ぶりに帰ってきた「はやぶさ2」の小惑星りゆうぐうからの長旅には癒やされました
k_funaki_love
こんばんは。
自粛も大事だけどこれからどうなるかわからないし行ける時は行ったらいいと思います。
クリスマス頃に緊急事態宣言発令されるかも知れないし😓
何故政府のやる事と民の望みとこれほど食い違うのか?
医療現場はもう限界だと言っているのに💧💢
ギター老人
今何処へ行くにも、感染状況を気にしながらで大変ですね⁉️
高齢になって来ると、催しものもモヨオシ具合を気にしながら…⁉️
ギター・ヒンニョウ・人(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る