古稀爺のごった煮小言

東北の秋

下火になったコロナだけど。気にしながら北へ

目的のひとつだった介護施設見学は残念ながらコロナの影響で叶わなかった

それでも山形米沢市の上杉神社や博物館は念願かなってゆっくり見学できた

 

上杉家と沖縄の繋がりが昔あったようで興味が湧き詳細を知りたくて訪れたけど、簡単には知りえなかった

次回は県立図書館に行ってみようと思います

次の訪問地宮城県の目的はやはり食べ物

牡蠣や魚、酒

牡蠣は我慢しきれなくお腹にしまってしまって画像には手遅れ

美味しかった

やはり現地で食べるものは都会では比べものにならないほど美味しい

 

紅葉は一部に見れたけれど、まだ半月ほど早かった

コメント一覧

pickupmoriai
紅葉にはちょっと早かったけれど、緑の山々は堪能できた
k_funaki_love
おはようございます。
いい旅でした♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る