いつもどこかでデスマーチ♪

不定期に、私の日常を書き込みしていきます。

衝撃の事実…

2014年08月26日 18時19分46秒 | メモ
今、gooのブログサービスで 「アクセス解析のお試し期間中」を実施しています。

そこでどんなもんかなぁ~と見た所、衝撃の事実がっ!!!


2014年8月20日:


2014年8月25日:



googlebot と Bingbot はさておき…(てかうちのWebPageはボットしか来ないんか?(笑))

堂々たる1位が、「Internet Explorer 6.x」です
履歴が見れる全ての日付で「Internet Explorer 6.x」が1位です。土日を含め全部です。


いやぁ、いい加減IE6を使うのは止めたら?

会社の業務で使うのは良いさ。
なぜWeb回るのにIE6なのさ?別のブラウザを使おうよ。

強要は出来ませんが、Opera使いの私にとって、とても衝撃の事実でした。
せめて、IE7や8 だと思ってたのに…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なことが起きた… | トップ | またまた今更なTomcat5.X 以... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモ」カテゴリの最新記事