おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

大雨、過ごす。寒くて困る。今日はカレーにしてみたよ。

2015年09月17日 | 雑感
こんばんは!!

東京はようもざあざあと雨が降り続き、
寒いし何かもうよう分からんくなってましたね。。

皆様、いかがお過ごしですか?


出来るだけ、色んなものを消耗しないように
活動しておりました



雨が多くて、辛いなあ と
ほんまに思います。


心のそこから

一体何のために濡れながら仕事をしよんじゃ 私・・


と泣きたくなります・・・・




うわああああああああああああああ!!!!!





辛いねえ。








喉もまだ、変な感じなんだよなあ。





ああ・・ちょっとネガ ティブ子な自分よ・・・









ティブ子・・・久しぶりね・・・


アナタに会いたくなんて無かったのよ。


だってあの時・・・あんなひどい別れ方したじゃない。。


ひどい言い草だったわ。



わたしばっかり責めて



逃げ場を無くすなんて。


もう、二度と近寄ってこないで!!!!










みたいな気分っす。

明日は昼くらいから晴れるようなので気持ちも晴れるといいな。


明日くらいからビール、飲んでみようかな と思います。


5日も飲んでない!!びっくりするよなー!









準備をいくらしても、始まらない気がしたので
思い切って飛び込んでみようか


そんな気持ちで居ます。




よし!頑張るかー!




皆様、体調には気をつけてねー!


是非にワンマン遊びに来て欲しいですー!
よろしくね!





10月4日@田野畑村産業祭り






10月18日@MIZUTAMA Festa(群馬県佐波郡玉村町)




11月7日@スタジオowl(愛媛)
/w 河野圭佑 Epidemic Trimmer Caori/Kaori



11月15日(日)
おおきたちひろワンマンライブ~ともだちみんなよっといで!~

阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start 13:15
2000円+1ドリンク

この日!ようチェックやで!!!この日やで!むしろ!!
頼んますわああ まじでーー!





11月22日@千歳烏山手作り市





12月4日@ナツメグカフェ(三浦)

5月のウクレレハッピーアワーというイベントで
虹色さかな号にのった清水健成とおおきたちひろによる
2マンライブ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿