おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

優しいパンクお姉さん、ミニアルバムを売り始めます!6月30日はレコ発ライブです

2019年05月18日 | 雑感
【優しいパンクお姉さん、ミニアルバム「簒奪」を6月30日から売り始めます!】
4月にレコーディングを終え、入稿するのみとなりました!
6月30日から優しいパンクお姉さん、ミニアルバムの「簒奪」を売り始めます!

結成して約1年、形に出来たのはとっても嬉しい事です。

二人で色んなものに向き合わざるを得なくて楽しいだけの活動ではありませんでしたがとにもかくにも!
今の自分達を思い切り出せたかな、と思います。

自分たちのいいと思うものを皆さんに聞いて頂く事の難しさ みたいなのも考えさせてくれるきっかけになったり
ほんまにやりたい事はなんじゃ、言いたいことはなんじゃ、と心の奥まで問いかけてみたり

それを繰り返してこの先、自分と、暮らしと、折り合いをつけながら音楽をやるんだろうなーとふんわり思っています。

2人で仲良くこれからも奏でるので是非是非お買い求め下さいね!



レコーディングしてくれたyjさん、
サックスで参加してくれたりさボルト&HysのHysあきちゃん、
写真撮ってくれたおへそカフェのなるみさん、
ジャケット制作してくれたRusiaさん、
そしていつも2人の動向を見守って下さってる皆さん、
ほんまにありがとうございますーー!



6月30日、西荻窪FRIDAでレコ発ライブするよん!
あそびにきてねーー!!





1st mini album
「簒奪」
リリースワンマンライブ

6/30(日)
西荻窪FRIDA

Open 14:00
Start  14:30
charge ¥1,000





最新の画像もっと見る

コメントを投稿