おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

優しいパンクお姉さん、アー写撮影!

2019年04月29日 | 雑感
今日は優しいパンクお姉さん
アー写撮影を。


おへそカフェのなるみさんに撮ってもらいました

ちょっといつものおふざけ気味の私たちと違いキメキメでポーズ決めてきたぜ!!!
さながらモデル気分だったけん 笑


なるさんが撮りながら私達のことを褒めて下さるので
堅くならず自然なままでいられました

本当にありがとうございました!



アルバムや、SNSで見られると思いますので
皆様、見てやってくださいな!






5月18日ちひろとゆうたしん2人は仲良し
5月26日神楽坂音楽祭
5月29日ミタカのオンナ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿