おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

週末だ!連休だああああ!!!そして、今日もびしょぬれだー!!!

2015年09月18日 | 雑感
こんばんは!

東京、結局天気に振り回されたねえ。

皆様、いかがお過ごしですか?




津波注意報、全部解除されたようでホッとした。


地震はものすごいエネルギーなんよなー。

改めてまた、気を引き締めないと!






そして、今日の天気予報さ・・・

午前、早い時間には止む予報だったのに!!

午前中いっぱい降ったりやんだりさ!

どうかしてるぜ!!!




洗濯の予定が狂ってしまって肩透かしくらいました。ちきしょう。





そして昨日のタイトルにカレーを入れたのに
カレーのことについて全然発言してなかったことに気付いたので今かきます!



夏前くらいからずーっとカレーが食べたかったんやけど
何故だか色々とタイミングを逃してしまい・・・。


食べたい気持ちだけがつもる。

そう、そんな感じありませんか?


まさにそれだったんやけどもね



ひき肉いっぱい入れたカレーにしましたよ!


うまかった!

んで、私は、カレーのジャガイモがまじ好きなんよ。


じゃがいもだけつまみ食いしてうめえええ!ってなる感じです。そうです。



ということで、カレー欲を満たせてよかったです。













そして、今年は挑戦してみようと思い、通販でブーツを頼んで
今日届いていた。


3Lなのにきつい・・なんでや・・・と

おんなじ種類のブーツあるかなあ?と思って検索したら・・・


4Lがあるやないかい!!!ってなって


今日届いたのは返品して
新しく、4Lのほうを頼みました。


返品の時に、残念ながら送料かかるけど


お店やさんに行って延々合わない靴を履き続ける
悲しさや切なさに比べたらええんよ。

って思ったら返品1000円くらいかかった・・・


ちょっと後悔しとるけど
4Lがサイズ良かったらこれから毎年頼めるもん。

だもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







とまあそんな秋口でした。



連休だわ!
どうしましょ!連休よ!!!



という事で今日とてライブに行ってまいりますー!!





連休はそこそこ遊ぶ!

嬉しいな!!!!!


皆様、どうぞよろしくねー!!!!






明日はゆっくりするんじゃああ!!





10月4日@田野畑村産業祭り






10月18日@MIZUTAMA Festa(群馬県佐波郡玉村町)




11月7日@スタジオowl(愛媛)
/w 河野圭佑 Epidemic Trimmer Caori/Kaori



11月15日(日)
おおきたちひろワンマンライブ~ともだちみんなよっといで!~

阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start 13:15
2000円+1ドリンク

この日!ようチェックやで!!!この日やで!むしろ!!
頼んますわああ まじでーー!





11月22日@千歳烏山手作り市





12月4日@ナツメグカフェ(三浦)

5月のウクレレハッピーアワーというイベントで
虹色さかな号にのった清水健成とおおきたちひろによる
2マンライブ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿