おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

ミスがミスを呼び、私の心、ブロークンしております。*はなおと*のMVに参加していますよー!

2015年09月16日 | 雑感
こんばんは!!

すっきりしないお天気で暑いんだか寒いんだか・・・

北風が吹くようになりましたね!




皆様、いかがお過ごしですか?



さてはて、色々といい感じで進んでおりましたが・・・

仕事のミスに次ぐミスが発覚し・・・。

もう・・・

対象が自分やけん、結構しんどくなっております・・・



トホホ・・・


体調が悪かったときのミスではあるものの
自分の波をうまくとらえてそれを対策せねばならんのにね・・



ぐわはははははああああああああ!!!!爆発したいーーーーーーーー!!!!!




2ヶ月前の私を!!そいつを!!!


問いただしたいーーーーーーー!!!






久々にやっちまったのでべこべこにへこんでいるおいらなのでありました・・・。




おっと失礼しました。
ちゃんと切り替えていかんとね。







さてはて、お友達の*はなおと*の新しいMVで公開になりまして。
自分の写真、長めに使われております。

本人たち出てきてないのに・・・ちゃっかり出てます 笑


ワンマンの最後に流したんやけど自分とこ、長くて
会場が知り合いによって少しざわついたからね 笑

いやはや、ありがたいことですよ。


東北弁、可愛くてとても好きです。


岩手に行くようになって少しずつ色んな言葉を知ることが出来て嬉しい。


素敵な曲です。皆様、聞いてみてね!



【東北6県方言ソング】笑えばいいべ~東北祭りバージョン / *はなおと*




のど、もうちょいかなー。禁酒、しております。週末あたりに飲めたらな と思います!
皆様、体調には気をつけてねー!!!!^^







10月4日@田野畑村産業祭り






10月18日@MIZUTAMA Festa(群馬県佐波郡玉村町)




11月7日@スタジオowl(愛媛)
/w 河野圭佑 Epidemic Trimmer Caori/Kaori



11月15日(日)
おおきたちひろワンマンライブ~ともだちみんなよっといで!~

阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start 13:15
2000円+1ドリンク

この日!ようチェックやで!!!この日やで!むしろ!!
頼んますわああ まじでーー!





11月22日@千歳烏山手作り市





12月4日@ナツメグカフェ(三浦)

5月のウクレレハッピーアワーというイベントで
虹色さかな号にのった清水健成とおおきたちひろによる
2マンライブ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿