おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

モモナシ、祝20周年ライブを見にいってきました

2018年07月13日 | 雑感
こんばんは!


東京、暑い



もうそれ意外言えないっすよ ええ


皆様、いかがお過ごしですか?



昨晩は師匠所属モモナシ
20周年ライブを見に!






20周年の曲をピックアップして
ぎゅーっと、濃縮した
素敵な素敵な時間でした




 
バンドの音気持ち良かったし
年々積み重ねられとるし
何より師匠、年々
エネルギッシュになってませんか.....!

郡上踊りの曲も
やはりすごいのでした

て言うか民謡ってこんな心地良いのか、と思えたよ




衰えることのなく増して行く
大きな音のかたまりを
そばで聞いていられて幸せ




先輩の姿見て、また頑張ろうと思うのでした






さあ、ひとつひとつ大事に歌おう





皆様、何卒よろしくね!!










7月25日@徳島barRicky(優しいパンクお姉さん)
8月3日@ナカノステレオ(ピン)
8月18日@早稲田リネン(優しいパンクお姉さん)
9月29日@高円寺彦六(優しいパンクお姉さん)
11月18日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー(優しいパンクお姉さんワンマン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿