おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

おへそカフェでライブでした !

2018年07月14日 | 雑感
こんにちは

今窓の外から熱風来とる………?


皆様いかがお過ごしですか?



今日は絶対日が沈むまで家でん、でん、でんけんな!!!!


お米食べたくない


ああああああ 暑さ







さてはて、昨日は千歳烏山おへそカフェで
ライブでした







久々に烏山の仲間に会えた

新しい曲やったらいっぱい褒めてくれて
嬉しかったなあ



終わった後もいっぱい話した

主に人生の事、ですな ふふふ







目の前にいる人を大事に歌うこと
ちょっと忘れかけとったなあ。


また、ちゃんとやれる気がする。




腐らず、
自分のやることを信じるしかないんよなあー。



そんなことを温かく思う夜でした





やるぞう!





さあ引きこもりとして今日は過ごします



皆様、体調には気をつけてお過ごしくださいねー!







2018.7.16(月)
高円寺CLUB LINER
一人でももぢゃグレープフルーツ presents
~SIPPORI☆BEER vol.21
祝 ライナー13周年スペシャル!!
17:30/18:00
¥2,000/¥2,500 フード付き
w/一人でももぢゃグレープフルーツ/平原ケイシ/成瀬晃一/UOTOMIZ/谷岡快彦/アイム総理/Taikan/チバタケヒサ







7月25日@徳島barRicky(優しいパンクお姉さん)
8月3日@ナカノステレオ(ピン)
8月18日@早稲田リネン(優しいパンクお姉さん)
9月29日@高円寺彦六(優しいパンクお姉さん)
11月18日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー(優しいパンクお姉さんワンマン)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿