おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

ついに夏にやられましたよ、、

2018年07月12日 | 雑感
こんにちは!

ブログかいたりかかんかったりですが

皆様、いかがお過ごしですか?



さてはて、昨日の気温をゆうに越えてくる そんな日々



なぜだか

腰をやってしまいました、、





いやあ ちょっと違和感あったんすけど 


いやあ、その、ねえ?



んでもって夜中に暑くて目が覚めると言う


大丈夫なのか、全国の皆様は


この、感じは!どうなのかい?






とにもかくにも
少し休め なんだと思います




ちょっと自分のからだ大事にしようと思いましたよ



トホホ



そしてまた携帯割りました





ああああああ


ニュースばかり見て

募金は、したんやけれど

行き来したことのある町たちは

果たしてどんな風になっとんだろうと 
思いを馳せるひびです



稼いだお金ぶっこむ



俺はやるぜ








そして16日は
やさパンライブ。




もぢゃさんイベント、たくさん出てます



この日もたのしみ




皆様、何卒よろしくね!







さてはて、今日は師匠のライブいってくる




皆様、まじ暑いんきをつけてねーー!







2018.7.16(月)
高円寺CLUB LINER
一人でももぢゃグレープフルーツ presents
~SIPPORI☆BEER vol.21
祝 ライナー13周年スペシャル!!
17:30/18:00
¥2,000/¥2,500 フード付き
w/一人でももぢゃグレープフルーツ/平原ケイシ/成瀬晃一/UOTOMIZ/谷岡快彦/アイム総理/Taikan/チバタケヒサ







7月25日@徳島barRicky(優しいパンクお姉さん)
8月3日@ナカノステレオ(ピン)
8月18日@早稲田リネン(優しいパンクお姉さん)
9月29日@高円寺彦六(優しいパンクお姉さん)
11月18日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー(優しいパンクお姉さんワンマン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿