ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

5月8日 5thアルバム『We'll keep On Singin'』発売のお知らせ!

2023-03-31 19:58:32 | Music Salon PIANITYからのお知らせ!
いよいよ、5月8日(火)!Marie-Styleの5thアルバム『We'll keep On Singin'』の発売です!


このアルバムは、Marie-Style結成15周年アルバムです。
「え、だって、5月12日と13日に、結成16周年ライブをやるんじゃね?!」
というツッコミが聞こえてきそうですね。
そんなんです。Marie-Styleの結成は5月9日つまり、今年の5月9日は、Marie-Style結成16周年記念日なんです。

という事は、まだ5月8日は、まだ結成15周年イヤーで、その最終日なんです。
本当は、前作4thアルバムの『earthring』を、15周年記念アルバムとして2022年の5月に発表すべく、2020年の初頭から作り始めたのです。
が...、コロナ渦で、他にやる事もなく、順調すぎるペースで制作が進み、なんと、2020年の12月には、発売にこぎつけてしまいました。

なので、改めて『2022年の5月に15周年アルバムを出そう!』...という事で張り切って、2021年の春くらいから制作を始めたのですが、緊急事態宣言なども解除され、Music Salon PIANITYの営業も再開したりで、結構忙しくなってしまいました。
その後は、毎度のごとくゆっくりとしたペースでの制作となり、2022年の5月にはとても間に合わない状況に...。

で、とにかく、『15周年イヤーの間には出そう!』...と思い立ち、今年2023年の2月に、何とか10曲録り終え、5月8日、何とか15周年イヤーの最終日には発売出来る流れになりました!

全部の曲が自信作なのですが、今回の目玉は、なんと言っても、多くの仲間にコーラスで参加してもらった2曲ですね。

まずは、19人のおともだちにコーラスで参加してもらった『みんなえがおで』!


そして、40人のコーラスに参加してもらった『We'll Keep On Singin'』!


そして、2023年2月に、惜しくも亡くなったバート・バカラック氏に捧げる『Raindrops Keep Fallin' On My Head』も是非とも聴いていただきたいです。


その他、全10曲入り2,500円です!
(収録曲) ①カーディガン ②しずく ③Phoenix~不死鳥~ ④LIFE ⑤みんなえがおで ⑥Oh, My Butterfly
⑦チョコレイトの心 ⑧毎日がHappy Birthday ⑨Raindrops Keep Fallin’On My Head ⑩We’ll Keep On Singin’

※別途送料250円がかかります。

ご購入ご希望の方は、
・5th アルバム購入希望
・お名前
・メールアドレス
をご記載の上、『pianity@nifty.com』まで、メールをお送り下さい。
また、Facebook、インスタグラム、TwitterのDMでも、構いません。
折り返し、購入方法について、ご連絡致します。

是非とも、最新のMarie-Styleを楽しんで下さいね!




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(木) 『昭和歌謡を... | トップ | 明日、4月2日(日)は、ダブ... »
最新の画像もっと見る

Music Salon PIANITYからのお知らせ!」カテゴリの最新記事