ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

10月8日(土) CHIEKOさんライブ!

2011-09-19 10:25:14 | ライブ・レポート
10月8日(土)、森下『DUMBO2』スペシャル・ライブ第16弾として、ゴスペル&ジャズ・シンガーのCHIEKOさんと共演します。

CHIEKOさんとDUMBO2での共演は今回で3度目、DUMBO2出演シンガーの中で最多出演になりますね。

ポワーっとした人柄のため、自分が自分が…というタイプの方が多いシンガーの中では埋もれてしまいがちなキャラなのですが、彼女のスモーキーな声の虜になっている人は多いですね。

当日はゴスペルのナンバーを中心に歌いますが、どちらかというと静かな感じでお届けすることになると思います。ゴスペル…というと大人数のクアイアーと、声が出て仕方がない…という感じのリード・ボーカルという図式を思い出しがちですが、CHIEKOさんの歌うゴスペルを聴いたら、またゴスペルに対するイメージも少し変わるかと思います。

是非ともCHIEKOさんと僕のデュオ、聴きに来て下さい!

2011年10月8日(土)
【DUMBO2スペシャルライブ 第16弾】
CHIEKO(Vo)&川島茂(key)
1st 15:00開場 16:00ライブスタート
2nd 18:00開場 19:00ライブスタート
チケットは¥1500(1D別)
各回15名様限定 完全入れ替え制です。
※チケットお求めの方は、pianity@nifty.comまで、お名前と「CHIEKOライブチケット希望」という内容のメールを下さい。 追って購入方法をご連絡いたします。

 

  

1日100円1年36,500円募金継続中!
16日、17日、18日、19日の写真をUPします。累計で18,800円になりました。
みんな同じような写真なのですが、これは、毎日のジョギングの帰りに同じセブンイレブンの募金箱に募金しているからです。
買い物はしないで100円募金だけして、しかも写メを撮ったりしているので、最初は店員さんも、なんの用ですか…的な態度でしたが、最近では慣れてきたのか、逆に「いらっしゃいませ」も言ってくれなくなりましたね。


こちらもよろしくお願いします!
new2011年9月のスケジュール
9月21日(水)8:00pm~ ボンバービート、9周年+1ヶ月ライブ!
川島茂ニューアルバム『ふるさと』大好評発売中!
『ふるさと』(先行販売CDR版)の寄付のご報告


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ! | トップ | 本日は… »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事