ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

【Life / Marie-Style】

2021-09-16 19:12:31 | 配信のお知らせ!
【Life / Marie-Style】


先日配信させて頂きました『Marie-Style TV』の中で初公開させて頂きましたMarie-Styleの新曲『Life』のPVを公開させて頂きます。

この曲は、何か夏らしい曲を…という事で作りました。
Marie-Styleでたまに登場する、ロックテイストにあふれたサウンドです。
PVは緊急事態宣言が出る前に、神奈川県の某所に行って撮影しました。(一部うちの近所の川もあり…)
曲の最後には、道路を走る電車(路面電車じゃないんです!)も登場します。
コロナのお蔭で楽しめなかった過ぎ去った夏を、この動画で取り戻せて頂けたら、幸いです。
是非とも、ご覧くださいね!



【お願い】
もしもこの動画をご覧になって楽しんで頂けましたら、お気持ちを募金という形でカンパ、投げ銭、チップとしてご寄付頂けましたら幸いです。
頂きましたお金は、今後の活動費に充てさせて頂きます。
=ピアニィ~ちゃん募金=
いずれも名義は カワシマシゲル です!
よろしくお願いいたします!
三菱UFJ銀行新宿通支店 1792525
三井住友銀行錦糸町支店 7088400
みずほ銀行本所支店  2044354
チャンネル登録も、よろしくお願いいたします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日(火)は、坂井志をり(... | トップ | 【You Don't Know What Love ... »
最新の画像もっと見る

配信のお知らせ!」カテゴリの最新記事