ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

4月2日(木)は早坂知恵子(vo)さんのライブでした!

2020-04-06 15:20:01 | ライブ・レポート


🎼Music Salon PIANITY ライブレポート
 
4月2日(木)は早坂知恵子(vo)さんのライブでした。
元気いっぱいで歌う曲と、気持ちのこもったバラードと、爽やかなボサノバ…という具合で、スタンダード中心のセットリストながらも、ジャズの魅力を味合わせて下さいました。
コロナ騒ぎの中、元気をもらえました。
 
応援して下さったお客様もありがとうございます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、4月6日(月)は、オー... | トップ | 本日、4月7日(火)は定休日... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事