ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

【岩渕俊一ライブ】

2021-09-19 21:17:16 | 配信レポート
【岩渕俊一ライブ】



🎵Music Salon PIANITY 配信ライブレポート

本日、9月19日(日)は、岩渕俊一(vo)さんのライブを配信致しました。

前回もライブを配信したのですが、生配信という事で音と画像があまり安定しませんでした。
なので、今回は収録の上、最低限の編集をして、次の日に流す…という撮って出しの状態での配信でした。
編集が荒い部分もありますが、やはり収録してYoutubeにアップロードした方が、画質と音質は、悪くないと思います。

という事で、まるで『岩渕俊一オールタイムBest』の様な選曲で、好評の食べ物シリーズだけでなく、初期の名曲も聴かせてくれました。
中々聴き応えがありますよ。
(ちなみに僕は、演奏のし応えが半端ない感じでした。)

以下は、本日のセットリストです。
【Set List】
あなたのソバにいてあげる
ヤキイモ・ビート
Chokolat Noir
過ぎし心
ナベ奉行の哀歌
森のジェノベーゼ
YAKINIKU GUTS
GLOOMY
00ナポリターナ
ピッツァ・パイ
ココロのガンモ
ベジタブル・カレーライス

岩渕俊一さん、次回のライブは、10月16日(土)、当Music Salon PIANITYにおいて行います。
今度は皆様にお会いできますかね?
楽しみにしています!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(月) Mayu(vo)... | トップ | 【ピアニック・フェアー第6... »
最新の画像もっと見る

配信レポート」カテゴリの最新記事