ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

Marie-Style ライブ “ Heal Your Heart” 大成功!

2011-06-13 09:04:17 | ライブ・レポート
6月11日土曜日、あの忌まわしい東日本大震災からちょうど3カ月、阿佐ヶ谷『MIX』にて、Marie-Style のスペシャルライブ ‟Heal Your Heart”を開催しました。

多くの温かいお客様、私たちをしっかり支えて下さいました『MIX』のキクコさん、そして、総勢7名の出演者、と、もぎりをしてくれたスタッフの保利さんのお蔭で、大成功でした。

ラストの曲、‟Heal The World” では、総勢7名の出演者による大合唱&大合奏で、かなりの盛り上がりを見せました。特にこの曲のラストの“For You And For Me”を繰り返すところは、お客さんを巻き込んでの大合唱でしたね。
普段、“Marie-Style”のライブで客席が歌う…的なライブをしているわけでは無いので、お客さんと一体になるというのは、本当にいいですね。

というわけで、記念写真も撮りました。



左から、米田吉宏さん(b)、保利由美子さん(受付)、戸塚有紀さん(actress)、中村和宏さん(act)、僕(p)、豊岡まり(vo)、岩本全史さん(vo)、千装智子さん(fl)


  

 
さて、多くの人の間で話題になっています1日100円1年36,500円募金も継続中です!
この3日間忙しくて日記を書けなかったので、今日のアップは10日、11日&12日の分の募金です。
12日の分は、昨日のMarie-Styleスタバライブ@六本木ヒルズの時に、スタバに設置された募金箱へ…。
累計では8,800円になりました。


こちらもよろしくお願いします!
 new! 川島茂2011年6月のスケジュール!

ニュー・アルバム「ふるさと」先行限定CDR版発売中!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽出演! | トップ | 『ふるさと』 iTunes Store ... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事