ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

急遽出演!

2011-06-10 10:43:46 | ライブ・レポート
本日8時から、『つるとんたん新宿店』に出演することになりました。
夏木まりさんプロデュースの人気うどん店です。
あまりに人気がありすぎて、いつも店の外に1時間くらいの行列ができていますが、おいしいので並んでも食べる価値がありますね。




さて明日(6月11日)は、阿佐ヶ谷『MIX』にて、Marie-Style のライブ“Heal Your Heart”を開催します。

3月12日に開催された Marie-Style Spring Live は、震災の翌日という事もあって、前売りチケットはほぼ完売していたにもかかわらず、多くのお客様が当日来ていただくことができませんでした。
明日のライブでは、3月12日分のチケットをお持ちの方には、そのままご入場していただけるようにしています。
新たに発行した前売り分も合わせると、前売り分は完売しておりますが、補助席的な感じになってしまうかもしれませんが、当日券も若干ご用意しておりますので、是非とも遊びに来て下さい。

最近よくあるジャズのライブ形として、音楽は激しく、MCでは爆笑!…的な感じなものが人気があるようですが、Marie-Style で目指すものは、割とその逆かなぁ…と思っています。
音楽は、聴いている人の心を癒すように、MCは、ほんわかした温かい雰囲気で…そんな感じ。

なので、ノリノリのアップテンポの曲もあるにはあるのですが、「ライブで盛り上がろうぜー」というよりは、「その空間にいてホッとする」感じのライブにしたいと思います。

出演は、Marie-Style ≪豊岡まり(vo)、川島茂(p)≫、サポート;米田吉宏(b)
ゲスト;千装智子(fl)、岩本全史(vo)、中村和宏&戸塚由紀(劇団CRACKPOT)

料金;3,000円 自由席(定員制)
※ご飲食代は別途になります


こちらもよろしくお願いします!
 new! 川島茂2011年6月のスケジュール!

ニュー・アルバム「ふるさと」先行限定CDR版発売中!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶり! | トップ | Marie-Style ライブ “ Heal Y... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事