ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

『ふるさと』 iTunes Store 配信開始!!

2011-06-15 09:30:44 | ライブ・レポート


私のニューアルバム『ふるさと』が、通常CD版より一足先に iTunes Store での配信が始まりました。
iTunesをお使いの方は、iTunes Store のところから川島茂で検索して頂きますと、試聴及びダウンロード販売で購入することができます。

曲順がCD版と異なっていますが、これは、配信会社の方で“配信数の順番”に並べられかえられてしまったからなのです(涙)。
しかし、iTunes Storeでアルバムとして購入する方は少ないだろうという事もあり、リストとしては“配信数の順番”も悪くないだろうと、今は考えています。

1曲あたりは、たったの150円。興味のある曲だけ聴きたい…という方には、お勧めです。
アルバム全部を購入する場合は、全20曲1,800円です。通常CD版、及び先行販売のCDR版の2,000円の方よりも少し安いですが、CDの方が高音質ですしジャケットもついてますからね。どちらか、お好きな方をお選びいただければ…と思います。

今後、amazon.co.jpでも、mp3データでのダウンロードを予定しています。
現在条件面などで交渉中です。ダウンロード販売が開始された時には、またこちらの日記で報告いたします。

※なお、違法ダウンロードやCDのコピーは、アーティストの権利を著しく損ないます。絶対におやめ下さい。


さて、先日11日、阿佐ヶ谷『MIX』で行われた Marie-Style のライブ“Heal Your Heart”の際に、『ふるさと』先行販売CDR版を4枚買って頂きました。
そして、12日、同じく Marie-Style で、六本木ヒルズのスターバックスコーヒでのライブの際にも2枚買って頂きました。
したがいまして、この2日間での6枚分のCDの売り上げ6,000円分を郵便振り込みにて、日本赤十字社東日本大震災義援金に寄付して参りました。



 
あと、昨日は日記を書けませんでしたので、6月13日、14日の2日分の1日100円1年36,500円募金の写真をUPします!
累計では、9,000円になりました。我ながらよく続いています。


こちらもよろしくお願いします!
 new! 川島茂2011年6月のスケジュール!

ニュー・アルバム「ふるさと」先行限定CDR版発売中!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marie-Style ライブ “ Heal Y... | トップ | 本日はスタバ広尾店でのライ... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事