ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

9月21日(木)は、『ShigeRumi』《阿部瑠美(p)、川島茂(org)》のライブでした!

2018-09-21 12:26:48 | ライブ・レポート

 
昨夜、9月21日(木)は、ダブル鍵盤ユニット『ShigeRumi』《阿部瑠美(p)、川島茂(org)》のライブでした!
 
ピアノとハモンド・オルガンの、あまり他に例を見ない編成のデュオ『ShigeRumi』!今回で4回目のライブでした!
編成はユニークでもサウンドはストレートなジャズです!
 
アート・ブレイキー&JM、ホレス・シルバー、ジョー・ザヴィヌル、ジャック・マクダフのナンバーをファンキーかつ繊細なサウンドでお届けしました!
 
ボーカル好きの方にも、是非とも聴いて頂きたいサウンドだと思いました。
次回は、10月19日(金)です!お聴き逃しなく!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、9月21日(金)は、翠(vo... | トップ | 本日、9月22日(土)のMusic S... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事