ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

3月25日(日)は、岡田美千代(vo)さんのライブでした!

2023-03-27 19:51:03 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート


3月25日(日)は、岡田美千代(vo)さんのライブでした!

1st ステージは、スタンダード曲中心、2ndは映画音楽特集でした。
映画音楽といっても、ジャズのスタンダード曲が多いのかな?と思っていましたが、まさか最後には、トップガンの『Danger Zone』も登場して、少しビックリでした。

それにしても、毎回思うのですが、美千代さんのライブは、本当に暖かな気分になれますね。
これって、とても大事ですね。
人は、なぜ音楽(特にライブ・ミュージック)を聴きたくなるのか?という、根本的な疑問の答えが隠れている気がしますね。

結局、動画でもなく、CDや配信でもなく、その人に触れる(実際に触るわけではないでしょうが…)事により、幸せな気分になれるからです。
様々な人が、様々なスタンスで音楽の活動をするのでしょうが、美千代さんは、お越しくださるお客様に喜んで頂く事をとても考えておられるのだろうなぁと思いました。

次回のご出演は、まだ未定なのですが、また、近いうちにライブして下さいね!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(土)は石原幹雄(vo)... | トップ | 6月25日(日) 清水容子(vo)... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事