ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

6月18日(木)は、渡辺均(vo)さんのライブでした!

2020-06-22 17:01:00 | ライブ・レポート

🎵Music Salon PIANITY ライブレポート
 
6月18日(木)の夜は、渡辺均(vo)さんのライブでした。
この日は、Music Salon PIANITYにとっても、2ヶ月以上に渡るコロナによる営業自粛からの再開日、新たなスタートでした。
記念すべきリスタートのトップバッターを見事に勤めて下さいまして、本当にありがとうございます。
 
均さん、実は某ライブハウスが再開した折にもトップバッターを務められた…という事で、ご自分の事を
『再開男』
とおっしゃってました。
 
ライブの方は、お客様とも和気あいあいで、スタンダードを中心に、とても雰囲気で進行しましたね。
「あ〜これだ!この雰囲気なんだよね、やっぱり」
と思いながら、均さん、そしてお客様の皆様と一緒に、ライブの時間を過ごしていました。

均さんの次回のご出演は、9月10日(木)です。
皆さまも、是非、この和やかな雰囲気に浸りに来て下さいね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、6月22日(月)はオール... | トップ | 明日、6月23日(火)は定休日... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事